人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

ももくり100年の看板

看板屋さんが

なんか持ってきたんです。


 どしたと?  これは、何? 


びっくりしたがぁ~!!!


ん~~

これは、たて看板だよね。道に立てるように という事だよね?


ももくり100年の看板_e0145693_23563181.jpg

ももくり100年の看板_e0145693_0224318.jpg



西都原農家民宿のお宿全部に来たっちゃけど・・・

2軒を除いて、お宿の女将さんには大変不評でした。

なんでかって?

作るんだったら、相談してよ!

もっと、かわいいのが良かった・・・

もっと、手作り風のが良かった。

あまりにもでかすぎて

いやぁ~~!!!!!


なんだそうです。


あたしより でかい です。


まだまだ、ハズカシイです。

まだまだ、自信ないです・・・

お客さんがいっぱい来たら困ります!(えっ?看板だけ見て来る人おらんじゃろ?)

という事で、とりあえず、ももくりんちに入って来ないと見えないところへたててみました。




ゴールデンウィーク

すでに、2ケンの予約が・・・


途中、道しるべはございません(笑)

ももくり100年の看板_e0145693_7433567.jpg


by momokurinana | 2009-04-23 00:33


<< オープンガーデン見学      山うど >>