ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

オープンガーデン見学

先日、農業塾の同級生
ラジオアナウンサーの方のオープンガーデンに招かれたっちゃが♪
オープンガーデンてなんじゃろか?
西都の同期の皆さんと宮崎市内にある「こなら亭」へGO~~♪


e0145693_1483434.jpg


e0145693_1471429.jpg


お庭見学して、お茶飲んで、手作りパンとクッキー食べながらおしゃべり

e0145693_146102.jpg


雑木林の中のお家みたいな・・・

こなら等の木々が、風にそよぐ音や木漏れ日が、なんとも心地よかった
e0145693_205316.jpg

ステキなお庭とお家でした~

こんな庭作りもあるんですね~

e0145693_1494228.jpg


農業塾卒業生らしく

ちゃんとお野菜が作ってありましたよ♪

ご馳走になりました。
ありがとうございました。




「ももくり百年」亭は・・・?


食べ物の木がいっぱいあるお庭ということでしょうか?

いまいち、おしゃれじゃないが・・・
e0145693_158494.jpg


もうすぐ、だわね。
e0145693_291596.jpg

e0145693_222862.jpg







あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ!

梅干!梅酒!梅ジャム~~

まだ、ぎょうさんあるじ!

はよ、くわんといかんがぁ~~

[PR]

by momokurinana | 2009-04-29 02:09


<< 梅の季節      ももくり100年の看板 >>