人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

ワンコと一緒に泳ごう会

毎年恒例の泳ごう会

今年も、12日に開催出来ました~♪ 
ガルパパ達がキャンプするっていうもんで、

(アメリカ人の宿泊と稲刈りが始まったら絶対遊べんし・・・)

主催者側としては、ほっとく訳いかんわ。
 (うそばっかし・・・自分が行きたかったちゃろ?)
ついつい、乗ってしまいましたわよ~

でも、パパは消防団の旅行でおらんし

菜々とあたしだけじゃ テントよう張らんし・・・

よし!誰か誘おう♪てなことで、

菜々ちんのお友達 今は亡きレオンくんのお姉ちゃんを無事にゲット♪

よ~し!

お出かけだぁ~~~

と簡単には、いかんとよね。

前日夜 
3時までかかって、荷物の準備。だって数年ぶりのキャンプ 
道具準備だけでも大変やっちゃが!
そして、留守中のいろいろの段取り
   (主婦は、こんげなこつが つらい・・・)



朝・・・

洗濯もん干して (パパ~こんな時ぐらい干してよォ~)ゴーヤちぎって、オクラ詰めて 直売所へ出荷  買い物して
キャンプのバーベキューの下ごしらえして ご飯炊いておにぎりしてたら・・・

もう、出発予定の12時じゃがぁ~~~
やばいちゃね。 間に合わんがっ!

  バタバタと  出発っ~♪

みず〇ちゃん拾って、ゴーゴーゴ~~♪


えっ・・・ 雨が・・・  てげ 降り出したつよ~ なんでや~ 


大雨洪水雷警報! その上、10号線目前にして渋滞・・・ 
よし!回り道じゃ!とロカパパんちの近くを迂回。

まぁ~ 行けばなんとかなるわ・・・と  ゴーゴーゴ~~♪

すでに現地到着してたガルパパ情報によると子供達が橋の下でバーベキュー♪
雨降ってるけど大丈夫。

到着~~~
やったぁ~

橋のそばで、若い男女が立ってる・・・のを素通りして 
橋の下が気になって見ると 子供達がまだいる。




ガルパパままは?




あはははは・・・・

さっきの男女でした・・・(笑) 
すんません  見えてたのに 気付きませんでした
     
 (ガルパパままは、手を振ってたらしい・・・)
それから先は、ガルパパままブログと
山口からのゆきパパままさんの日記 
DEKAWANのメンバーさんの日記をご覧あれ~ (はい!手抜きです)

楽しい 楽しい キャンプでした。

楽しい 楽しい 楽しい 泳ごう会でした。

あとは、写真を見て ご想像くださいまし・・・



ももくりテントは、ゴザ引いて和風の個室ができあがりました♪
ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_23214576.jpg




ガルパパ・・・まだ焼ける前なのに・・・ビール何本目かしらね?
メガネかけてみたけん難しいが。     何もせんほうがいっちゃね?
ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_001162.jpg





夜中に手長えび捕獲! 焼いて食うぞ~~!     てげ、うめかった♪
ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_23221258.jpg




泳ごう会の様子   橋の下は、涼しいね~  泳ぎ疲れちゃったね。
ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_2323362.jpg

山口の ゆきちゃんも、 スゥ~ スゥ~
ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_938877.jpg





ルナママ  ビスラ&アレックスママ  より (画像)

ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_0142183.jpg

菜々ちんと・・・

ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_0145612.jpg

投げて~~♪



ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_0163518.jpg

大和~ 行くぞ~   いやじゃぁ~
ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_0172423.jpg

やれば、できる!


 
ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_0191821.jpg

ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_024734.jpg

大福~~ ♪  くり坊と泳いでるみたいだったよ。


ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_0201278.jpg

かあちゃん・・・浮気ばっかりしてからに・・・   菜々は、寝る!



ワンコと一緒に泳ごう会_e0145693_0281366.jpg

最後は、やっぱり  いちだなで・・・



19日。 リベンジ泳ごう会の皆様 ワンコと夏を思い切り 楽しんできてね♪

by momokurinana | 2009-07-15 00:40 | わんこ うさぎ


<< アメリカから      ぴーちゃんとへび >>