人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

西都原 コスモス

セレブちゃんが、いるおかげで、ももくり・・・

仕事が手に付かんとです・・・

だって、午後から・・・   雨が上がって、お日様が~~♪


パパも旅行でおらんし、

ハウスさえちゃんと見ちょけば、いいよね。


菜々ちん! セレブちゃん 西都原へいくど~~!!!


わ~~ 雨上がりの西都原ってやっぱ 最高♪

山がキレイ~~





あれっ??

シャッターが切れん!!!!

どんげすっか! 壊れたっちゃろか?? どうしよ・・・どうしよ・・・


花の名所の西都原
  
この時期、必ず どこかに そこらへんに 絶対 すぐそばに 三脚かかえた カメラマンが♪


いたぁ~~~!!!!!


菜々ちんと、すかさず、走り寄る。  (人見知りしない ももくり & 菜々)

「すみません~~シャッターが切れないんです」 (うるうる)

「・・・・ん これは・・・どこも悪くないけどな。」

はい!電池をもう一度入れなおしたら動きました。



ありがとうございます~  (やったぁ~撮れる!)

西都原 コスモス_e0145693_20512525.jpg


西都原 コスモス_e0145693_20475791.jpg


西都原 コスモス_e0145693_20515961.jpg


西都原 コスモス_e0145693_2221524.jpg


西都原 コスモス_e0145693_19443271.jpg


西都原 コスモス_e0145693_19353779.jpg


西都原 コスモス_e0145693_20581954.jpg
西都原 コスモス_e0145693_2111554.jpg

西都原 コスモス_e0145693_2131312.jpg

あれれれ~~   もう、こんな時間!お日様が~~
ハウス閉めんといかん・・・帰らんと!

西都原 コスモス_e0145693_2143843.jpg

手前の畑に 菜の花の苗が♪ 12月 ボランティアで 菜の花植え募集してます!
ももくり家も、行きます~~!

西都原 コスモス_e0145693_2191147.jpg

18日・・・
またまた、住吉南小学校の84名の子供達が体験にやってくる♪
今回、ももくり家には、9名の男の子達を迎える予定。

この大地で、ステキな出会いと体験がまってるよ♪ 

(最近・・・どんげすっか!と悩まなくなったももくりでやんす)

男ん子は、元気がいすぎて、ひとっつん ゆうこつきかんけん 
なんさせようかなぁ~

菜々ちん 頼りにしちょるかいね♪

by momokurinana | 2009-11-11 20:54 | 西都原


<< インフルエンザのお陰で、中国?      西都原 コスモス >>