人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

ピーマン

先日、農業塾の卒業生達と自家製野菜料理持ち寄り忘年会をしたちゃが。

会場は、ももくり家

これで、遅刻せんぞっ♪(笑)

(毎回のように、講座を忘れて デンワもらってた 落第生徒のももくりでした)



で、写真まだ パソコンに取り込んでおりません。

でげ、うめかった お料理の数々。。。

また次回に。



で・・・

その時に、ブログ見てるお方が・・・

「けっこう どこそこ遊んでるちゃね?」

どこそこ行った日記ばっかし書いちょるもんなぁ~

こりゃいかん!
親戚のおじさんも見ちょるとか言ってたし・・・
しれっと、誰が見ちょるかも知れん!
遊び人とおもわれちょるかも知れんわ!


てな事で、

ちゃんと  ももくり  もりもり 働 い て   育ててるピーちゃん画像をペッタン子。

ピーマン_e0145693_23473663.jpg

ピーマン_e0145693_23482199.jpg

ピーマン_e0145693_23484993.jpg


頑張ってます!

遊んでばかりおりません!(ホントかいな?)

by momokurinana | 2009-12-17 23:52 | ももくりピーマン


<<  トロントロンドーム の イル...      フローランテ宮崎 イルミネーション >>