人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

西都原ワンコと一緒にクリーン作戦

西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_0451558.jpg
西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_0505061.jpg


頑張ったワン♪

あたし達 こんな事しないわん!  一部のマナーの悪い飼い主がいかんとや!
西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_0523484.jpg


九州各地から、西都原に でっかいワンちゃん達が大集合~

ちっちゃいワンちゃん達も 一緒になって西都原をクリーン作戦参加しました。

西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_121646.jpg


西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_19213.jpg

参加者の楽しい笑顔の写真がたくさんあるんだけど・・・
ホントは、それをUPしたかったんだけど・・・
小さいお顔の集合写真だけ載せました。ご了承くださいまし。



  約70名 ワンちゃんの参加もいっしょぐらいかな??

  春の西都原を満喫したのでありました。

  参加のみなさんお疲れ様でした♪


  また、追加UPしますね。

  ひんだれたので、今日はここまで♪



追加
 

西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_3532915.jpg

桜のはなびらの絨毯がキレイ~


観光客のおじさまから なぜなぜ♪   よかもんやねェ~
西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_358873.jpg


ゴミの分別中  ゴミ少なかったね。 
 人間のゴミがほとんど。 ワンコウンチもちょこっとあったね。
西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_422216.jpg


てげだれたァ~ おばちゃま 菜々ちん  さっさと車へ・・・
西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_445646.jpg


今度は、高取山へ つつじの花見    もう、終わってたなァ~ 
西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_413249.jpg


そして、最後は 第2古墳群で まったりとした時間を・・・
西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_4214854.jpg



みつばつつじが きれいだったね~   ルナポンと菜々ちん 
西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_4261042.jpg




帰ってみると・・・
ひなちゃんが遊びにきてました。
ひなちゃん 1歳 ぜんぜん じっとしちょりません。
西都原ワンコと一緒にクリーン作戦_e0145693_4313689.jpg

菜々ちん  あたしゃ だれちょっとやけん。。。

by momokurinana | 2010-04-12 01:09 | わんこ うさぎ


<< くりりんです♪      西都原 百花繚乱の季節 2 >>