人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

宮崎うまいもん贈って宮崎支援!


先日より開始いたしました「宮崎のおししいもん食べて宮崎支援!」では、たくさんのご注文いただき、誠にありがとうございます。

現在200セットを送らせていただきました。

全国の皆様方から、メールとFAXが多く寄せられ、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
又、皆様方からいただいたメッセ-ジを拝見し、力と希望と元気などなど、感謝!感激!涙!で心がいっぱいになります。
本当にありがとうございます。

今回は、【宮崎のおいしいもん食べてみやざき支援】の企画をご利用頂いた皆様から
『知り合いに贈ってあげたいのですが、支払いを振り込みにできませんか?』という問い合わせが多く寄せられた事もあり

新しく
 【宮崎のうまいもん贈ってみやざき支援!】
を企画いたしましたので近々ご紹介いたします。

商品も、お肉だけのわがままお得なコース5500円
   (残念ながら、宮崎産豚肉が入手出来なくなりました。また、豚肉に代わる商品を早急に検討いたし    ます。 すみません・・・)
地元産野菜と川南のサンA野菜ジュース詰め合わせ3500円追加UP致します♪

なんとか、父の日に間に合うように 頑張ります! もう少しお待ちを~~
宮崎うまいもん贈って宮崎支援!_e0145693_1059144.jpg








今日は、西都市長さんが広報車で回っておられました。

都城・日向・宮崎・・・   西都にも、4件目の口蹄疫が出たこともあり

市民に消毒の徹底と行動の自粛を呼びかけておられたのでしょう・・・

ワクチンを打った事で、TVでも、以前のように報道されなくなった影で、

口蹄疫は広がっていたのです。 怖いです・・・ 


えびの市のように なんとか  なんとか 食い止めて欲しいです。


ざわざわと こころ 穏やかに 過ごせない今日です・・・


  
新しい企画を一生懸命考え立ち上げましたが、不安に飲み込まれそうな気持ちです・・・


いや!いかん!

ここで、くじけちょったら 前に進めんがっ!


頑張るぞ~~~~~~~~~~!!!!







追記・・・

ここのブログでも紹介しています 川南の獣医 こじまさん

ムッチーさんの牧場へ行かれたそうです・・・

終わったあと、ムッチーさんは抱えきれないほどの花束を持って 埋設地へ行かれたそうです・・・


市民一人ひとりが、私は関係ない・・・ではなく
自分の事として考えて行動すべきなのです! このままでは止められないです!
ココ

by momokurinana | 2010-06-10 11:06 | 口蹄疫


<< 宮崎産豚肉 入手困難となりまし...       梅の季節 >>