人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

覚悟の日

いよいよ ウロンコロンさんちの牛さん達が・・・

気ままにウロンコロン     まじめに牛飼い、たまにはバイク乗り

明るい彼女の日記を読むと、ウソだと思いたい・・・(泣)


西都では、茶臼原地区が、ワクチン接種の最後の処分になるそうです。


あれから、感染した農場は出ていないようです。

少し、ほっとしていますが・・・

別れは、もう そこです・・・


私も、今まで農場に行く事が出来ませんでしたが


万全の対策をして 最後の日は、一緒に見送りたいと思います。


今日の西都は、朝からお日様が♪  そよそよと気持ちよい風が吹いています。


みやざき支援!HP

覚悟の日_e0145693_94784.jpg


覚悟の日_e0145693_9485825.jpg


by momokurinana | 2010-06-27 10:09


<< 涙雨の見送り      お天気 >>