人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

涙雨の見送り

今日は・・・伝えたい事がたくさんあるのに うまく書くことが出来ません・・・


うろんころんさんちが、西都では、最後の 処分だったそうです。


丘の一番上の段に埋葬されたそうです・・・

しんちゃん くみちゃん  のさんかったね・・・



最後をしっかりと残しておきたい受け止めておきたいという2人の頼みで

ももくり、頑張りました。

うろんころんさんに写真を送ったので、この日の事を、みなさんに報告されると思います。

彼女は、頑張って 書くと思いますので、読んであげてくださいね。

気ままにウロンコロン     まじめに牛飼い、たまにはバイク乗り


口蹄疫で死んだたくさんの命・・・ 涙した人たちのことを忘れないで下さい。 

お願いします。

涙雨の見送り_e0145693_21502011.jpg


涙雨の見送り_e0145693_7432241.jpg


涙雨の見送り_e0145693_22253029.jpg




涙雨の見送り_e0145693_2235922.jpg


涙雨の見送り_e0145693_21534119.jpg


涙雨の見送り_e0145693_21554345.jpg


涙雨の見送り_e0145693_21571735.jpg


涙雨の見送り_e0145693_21523181.jpg


涙雨の見送り_e0145693_23145720.jpg




                           
みやざき支援!HP

by momokurinana | 2010-06-30 22:16


<< こころの宅急便       覚悟の日 >>