ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

 名貫川   北川 続き

楽しい写真を お友達からいただいたので 見てね♪
(画像 ルナまま・ビスラまま・もさこらもさん)

救助犬菜々
e0145693_7235684.jpg


くりりんボード犬に・・・
e0145693_7251497.jpg

やばっ!
e0145693_7324085.jpg

じゃぼーーーん!
e0145693_7263555.jpg

ひゃ~~!!
e0145693_7271941.jpg

 も~~っ・・・  何で、あたちが泳がんといかんのよ!
e0145693_7275970.jpg

え~~!! まさか・・・  またなの?  拉致されたくりりん
e0145693_7293247.jpg


続きは 爆笑 カヌー編  お楽しみに♪
 
 午後から、お天気怪しくなりそうなんで ちょっくら 仕事行きますわ
 20日に 種まいたピーマン発芽し始めましたよ~
 ハウスの下準備してきます。



ではでは、続きのカヌー編♪

ビスラ家のカヌーを拝借   パパ = ももくり 菜々 = 体重  大丈夫か?
               菜々!動くなよ! 何とか、バランス取って 浮いてます♪
e0145693_0102621.jpg


パパ 漕いで 漕いで! スイスイよ~~♪
e0145693_015588.jpg


泳ぎたくなったんで 菜々ちんと 降ろしてもらったよ~  ばしゃばしゃスイスイ♪
e0145693_0183155.jpg


  ・・・!!!!!  カヌーが!
e0145693_115692.jpg

e0145693_0214199.jpg

   菜々ちんと 救助
e0145693_022488.jpg
  
何とか、沈まず 帰還できました(笑)
 
も~~~  おもしりして 可笑しくて 大笑い♪ 

向こうで、一人浮いてる「どざえもん」も・・・パパね(笑)
e0145693_034295.jpg


 パパぁ~ 痩せんといかんわ。

e0145693_0383077.jpg


e0145693_039089.jpg

大漁 の 手長エビ
e0145693_0395579.jpg


ルナママ飛び込み! 
e0145693_0405042.jpg


お付き合いも てげ だれますなぁ~
e0145693_0464937.jpg


ワンコも人も みんなが 少年少女に帰った
楽しい楽しい1日でした。







 
 

   



名貫川(尾鈴山系を流れる清流です) 大きな岩がゴロゴロ 

誰もいない上流で、プライベートな川遊びを満喫しましたよ。

ただ・・・ 山なんで、雲が湧くんですわ。 午後は雨降り出しそうになるんです。
 
アブも おるなぁ~

おまけに、命綱があるような崖を下ります・・・ 

菜々ちん、すごいです! ついて来ます! ていうか、さっさと 降りて泳いでます(笑)

帰りも登らんといかん・・・

でも、絶景ポイントで泳げるお気に入りの場所♪

e0145693_1275786.jpg


e0145693_1281749.jpg


e0145693_128377.jpg


岩の上で写真撮ってたら、菜々ちんがボード持って来てくれたちゃが♪
えっ!一緒に泳ごうって?
e0145693_1295757.jpg

カメラ片手に ボードに乗っかり 菜々ちんとスイスイ~ (カメラ持っちょる手がだりィョ~)
落としたら、えれこっちゃ!
e0145693_1315676.jpg


あと、何回一緒に泳げるかな~~   

もう9歳の菜々ちん  

なかなか10歳を越す事が出来ないバーニーズ

菜々の大好きな川にいっぱい連れていくかいね。 菜々の楽しそうな顔を見るのが嬉しいちゃが。

来年も、元気で一緒に泳げますように・・・ 

e0145693_1554487.jpg
 
[PR]

by momokurinana | 2010-08-25 07:34 | わんこ うさぎ


<< 終息宣言      可愛いお客様 と 川遊び >>