人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

義援金

本日

役場のグリーンツーリズム担当者さんのお計らいで

「おいしいもん食べてみやざき支援」の義援金を 

ウロンコロンさん達と一緒に 市長さんにお渡しする事が出来ました~♪

義援金_e0145693_2219298.jpg

りっぱな、義援金の袋を準備してくださってました!
キンチョーの瞬間!
義援金_e0145693_22172050.jpg


西都市長室にて・・・ 
義援金_e0145693_22235268.jpg


領収書

義援金_e0145693_22504662.jpg

義援金は、売り上げの一部

売りあげは、生産者 商店 運送屋さん 

そこで働く人達に還元され 町が潤いました。
  
そして、食べた人も 美味しい♪とニコニコになり よろこんでいただけたと感じております。
みやざき支援HPメッセージコーナー見てね




口蹄疫で被害を受けた宮崎の為に 何か出来ないかと  

協力してくださった皆様

本当に 本当に ありがとうございました。

義援金は、みんなが元気になるような形で 生かしていきたいとの事です。

復興には、まだまだ時間がかかりますが、

皆様からのあたたかいこころが、義援金となり 

口蹄疫で疲弊していた町に元気を与えていただきました。



ちょっと、遅くなったけど

ようやく お役目を果たす事ができ てげ嬉しいももくりでした♪




あとは、西都のAコープさん!   

お歳暮に向けて 町が元気に♪ 

そして 宮崎が美味しい 食べて贈って大満足の 新企画よろしくです~~  

はよせんと、間に合わんよ~!


お歳暮 何か贈ろうと考えてる皆様 ちょっと待ったぁ~!

新企画を お待ちくださいませ。





それから、西都市長さんの書かれた 口蹄疫の本

本屋さんにない時は、西都原のこのはな館に売ってあります。

ももくり  西都市でも発生した口蹄疫 忘れない為にも このはな館にて購入しました。

写真見て、閉じてしまいましたが、2回目見た時は、しっかりと拝見致しました。

by momokurinana | 2010-11-30 21:47 | 口蹄疫


<< 助っ人♪       めずらしい 果物  と、 も... >>