人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

健康第一

みなさん てげ 寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか~??

毎日 霜が降りて お花も シートかぶせたりして頑張って守ってます!



仕事場のピーマンハウスは、ぬくぬくなんで せっかく着込んだ服も脱がんといかんとです。

着膨れして 脱ぐのが だるい。。。


正月明けから パパみたいに巨大なピーマンも 一通り収穫も、すみました♪




今から、簡易人間ドッグの説明聞きにいってきます~~


今、ちょこっと 自分ちの事や じぶんのことをやってる最中です!



何より 健康が一番!

巨大になってく 一方のパパを連れ出し



来週早々、なんとか一緒に検査を受ける事に。


ちょっと、ドキドキで おじぃちゃけど

受けんといかんわね。



みなさんも、健康診断受けましょうね~



ではっ! 行ってきます~~

by momokurinana | 2011-01-14 10:23


<< 南国宮崎???      新年 >>