人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

南国宮崎???

南国宮崎???_e0145693_0101942.jpg


南国宮崎???_e0145693_0111396.jpg


南国宮崎???_e0145693_012336.jpg


南国宮崎???_e0145693_0122579.jpg


南国宮崎???_e0145693_015010.jpg


南国宮崎???_e0145693_018343.jpg


南国宮崎???_e0145693_018325.jpg


南国宮崎???_e0145693_20583536.jpg


南国宮崎???_e0145693_213143.jpg


南国宮崎???_e0145693_0185263.jpg


南国宮崎???_e0145693_0205923.jpg


スイス生まれのバーニーズ 

菜々ちんに 雪の経験をさせてあげたいと 

お友達の 暖かい お誘いで えびの高原 雪山に連れて行ってもらいました♪



予報では 大荒れのお天気というので もう行かないだろうと確認の電話をすると・・・ 

「行きますよ!!」 

「えっ? はい・・・」 ちと不安・・・ 

「うちの車に乗って行きましょう~♪」

( 明日 人間ドッグもあるちゃけど・・・乗せてってくれるし まっいっかぁ~♪  行く~~! )



予報に反して!

なんとなんと!晴天♪

行ってよかった~~


菜々ちんも、ももくりも 生まれて初めての体験でした。

-8度の世界 てげ寒いと聞いちょったっけど  

菜々ちんが 動かんので 必死でつれ回したら・・・

汗びっしょり・・・ ぬきかったぁ~~

遊んだ後は、食事して温泉入って 帰りました。


持つべきものは、ワン友ですねっ。

ありがとう~~


帰りは、霧島から・・・

雲の影に桜島が♪

南国宮崎???_e0145693_7373053.jpg





そして、ワン友さんには 今日も お世話になりました。

人間ドッグで ひっかかってしまった ももくり・・・

「心臓の専門の先生に診てもらいなさい」と言われ

「どこ行けばいいんですか?」と聞くと 

なんと 昨日 雪山に連れてって下さったワン友Tさんの病院!

病院に電話すると診てくださるとのこと・・・ すぐに行かなきゃ!


病院の先生やってる姿  初めて体験♪ 

いつもとは違って すごい かっこよかったぁ~

(ちょっと恥ずかしかったけどね)

結果・・・大丈夫とのこと。   わ~~い♪ よかったぁ~



遊ぶも、仕事も 健康第一♪


感謝の2日間でした。 ありがとうございました。




さっ 今度は ピーちゃんが 待ってるわ。

収穫がんばらなきゃね♪

by momokurinana | 2011-01-18 00:46 | 宮崎よかとこ巡り


<< 車が 大好き♪      健康第一 >>