人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

鹿屋バラ園

先日 鹿児島のアルフパパママさんの車に乗っけてもらい

鹿屋バラ園に行ってきましたぁ~


いつの間にか


アルフパパと菜々ちんとも 逸れ

あたし達(ももくり・アルフママ)しか おらんなってた・・・

強風 雨にびしょびしょになっても

時間を忘れてパチパチしてた2人なのでした。


あ~~~♪


楽しかった♪


一緒の趣味のお友達がいると楽しさ倍増!


雨の中のバラ園も最高~♪

鹿屋バラ園_e0145693_3113534.jpg
鹿屋バラ園_e0145693_312095.jpg
鹿屋バラ園_e0145693_3122621.jpg
鹿屋バラ園_e0145693_313168.jpg
鹿屋バラ園_e0145693_3134940.jpg
鹿屋バラ園_e0145693_3141816.jpg
鹿屋バラ園_e0145693_316144.jpg
鹿屋バラ園_e0145693_3162410.jpg



突然な訪問に・・・ 

鹿屋バラ園に行きたい!という ももくりに 

こころよくお付き合いしていただいた上に、お泊りまで・・・感謝感激の2日間でした♪

そして、夜は 鹿児島でかわんのお友達と楽しい飲み会

おまけに、温泉に歩いて行けるなんて!!  これまた最高の贅沢でした。


楽しい楽しいひと時をありがとうございました。





追伸

アルフくんへ

菜々おばちゃまとの一夜は、眠れましたかぁ~?(笑)

菜々おばちゃままで優しく迎えてくれてありがとう♪

by momokurinana | 2011-06-03 03:18 | 九州よかとこ巡り


<< 彩雲      ほたる >>