人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

古墳祭り 参加しませんか?

宮崎ゆっ旅 ツアーのお知らせです
詳しくは ココを ぽちっとね♪ 

古墳祭りの様子は、 ココ 


満開のコスモスの中 たいまつを持って古墳祭りに参加出来るちゃが♪
このはなさくや姫とニニギノミコトの物語を一番前の席で見れます。
感激しますよ~♪
古代の衣装に身を包んで、古墳時代にタイムスリップ♪
  

お宿は、西都原の農家民宿 親戚の家に遊びに来たような そんな田舎のあったかいお宿です。
ももくりんちも、ツアーのお宿になります~
そして、じいちゃん 地鶏捌き わけしこめし体験のインストラクターで頑張ります!


去年 ももくりんちにお泊りしたお客様  ももくり農家民宿のリピーターさん♪
「みずら」持参で参加(笑)  
古墳祭り 参加しませんか?_e0145693_21165882.jpg

古墳祭り 参加しませんか?_e0145693_2120401.jpg

古墳祭り 参加しませんか?_e0145693_21245582.jpg


みなさん ゆったびツアー参加してみませんか~?


 ところで、パパが一生懸命育てたかいあってか・・・

 ももくりんちに フルーティな?美味しいもんが生ったちゃが。


古墳祭り 参加しませんか?_e0145693_004843.jpg


 こんげでっかい パイン食べた事ないわ♪  2・3キロありそう!

 かざがものすげいっちゃが♪(香りがとってもいいよ!)← 大変難しい宮崎弁?なので訳します(笑

 全部黄色く熟れるまで!と待っちょったら・・・・


   熟れすぎました(泣)   しまったァ~~


   まずまず かな? 


 ひとっつん 酸っぱくないパインでした。 缶のパインみたい。

 ちょっとは酸味があった方がいい感じじゃわ。
 
 今度こそは、最高に美味しい時期を狙わんといかん!

 

 うふふふっ  まだ、あいーーーとが あと2個あるとよね~~~♪
古墳祭り 参加しませんか?_e0145693_013335.jpg





by momokurinana | 2011-09-28 21:28 | 農家民宿・農業体験


<< 屋久島      侵入者 >>