ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

屋久島    農家民宿 山の瀬

2泊3日 川◎さんご夫婦との くまさん 絹さんのいる屋久島を訪ねて  

感動の島旅・・・

大川の滝 おおこのたき(日本の滝100選)


白谷雲水峡 登山道には、屋久杉の根っこや石がいっぱい!


山のガイド くまさん トークが面白い♪
物知りだし、知らない人にも(特に女性)どんどん声かけて 楽しい優しい熊さん。


ガジュマルの木 根っこが空中から出てる。 ラピュタ 天空の城の根っこみたい。




白谷雲水峡 登山 巨大な屋久杉の根っこや 倒木がいたるところに・・・
e0145693_23554285.jpg

苔むした巨大な岩
e0145693_0151555.jpg

落ち葉の妖精たち?
e0145693_063145.jpg

太鼓岩まで初登頂の川◎さん 念願叶いました♪
e0145693_0311920.jpg


e0145693_033720.jpg

山の案内人 くまさん(民宿 山の瀬のご主人)

もののけ姫の森 
e0145693_01156.jpg

干潮時だけ姿を見せる露天風呂 
e0145693_23583266.jpg

ひまわりとムッチョム岳  
e0145693_23562494.jpg


e0145693_0171067.jpg

山の瀬さんの隣の 小島神社 境内にあるガジュマルは、見事!でっかい!
e0145693_0351952.jpg

大川の滝
e0145693_02457.jpg

農家民宿 山の瀬さんのご夫婦と♪ くまさん・絹さん 
e0145693_0262523.jpg

山の瀬の隣の畑に咲いたひまわり
e0145693_21212120.jpg

千尋の滝
e0145693_21225645.jpg


誘って下さった ◎さんご夫妻  農家民宿 山の瀬のくまさん絹さん 

本当に良くしていただき ありがとうございました~~♪ 

絹さんの手料理 とっても美味しかったなァ~♪

屋久島の旅・・・ 言葉には言い表せないほどの感動でした♪

川◎さんが、

僕達は、「観光に行くんじゃなくて くまさん絹さんに会いに行くんだ」という言葉に 納得♪

山の瀬のお客さんは、ももくりを除いて、みんな リピーター!!

また来たい。また会いたい。そういう気持ちになる そんな温かい農家民宿でした。

今度は、パパと菜々ちんと一緒に くまさん 絹さんに会いに行こう~


4GBのメモリーカード使い果たし・・・
ちょっとだけ写真UP♪
写真だけじゃ、感動を伝え切れなくて!
動画も撮ったので、またあとで追加UPしますね♪


            パパ♪ 屋久島に 気持ちよく送り出してくれてありがとう~
                とっても、勉強になったし、何よりもすごく楽しかった♪
[PR]

by momokurinana | 2011-10-18 00:08 | 農家民宿・農業体験


<< 西都原コスモス      屋久島へ >>