人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

お花見交流会中止のお知らせ

実は、ももくりパパが 高熱を出し インフルエンザA型になってしまいました。

もーーーーーっ どっかい もろてきたと?  

まこち ついちょらんです・・・



まだ大丈夫なんですが、ずっと一緒にいた あたしもやばいかも?

という事態になってしまい 計画していた お花見交流会開催出来なくなってしまい ました。


楽しみにしておられたのに 本当に本当に すみませんでした。


またの機会に交流会計画致しますね。


お花見交流会中止のお知らせ_e0145693_22442370.jpg




梅の花・・・ なかなか咲いてくれず・・・

現在 3分咲きです。


来週が見ごろかな? 




早く元気になってもらわなきゃ! 


2人でダウンしたらえれこっちゃ!  気合いだぁ~~~~!!!


と り あ え ず ・ ・ ・    


寝 ま す 。

by momokurinana | 2012-02-24 22:37 | じいちゃんの梅畑


<< 梅の花      梅の花 >>