人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

いつまでも・・・    菜々 くりりん

菜々ちんと くりりんどうしてるの~??  リクエストにお応えして・・・


くりりん いっぱい撮ってみたちゃが♪

 か わ い い ~ ~ ♪

いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_001818.jpg
いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_003222.jpg
いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_013985.jpg
いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_015824.jpg
いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_021655.jpg
いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_03677.jpg
いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_044992.jpg

いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_0173797.jpg

元の飼い主に捨てられた くりりん

どこで、どういった飼い方されてたのか分らないけれど・・・

なんで、こんな優しい子を捨てたのかなぁ~

もうすぐ我が家に来て、まる2年だね。

くりりんは、うちに来た時から おばあちゃん。

見た目若いから まさかね。こんなに年取ってるとは思わんかった。

耳聞こえないし・・・歯もすれてる 多分 12・3歳?? ま さ か それ以上じゃないよね?

でも、かわいいよね~~  見た目で騙されちゃうでしょ♪

くりりん ももくり家へやってくる


菜々ちん ますます おばちゃまパワー発揮中! 

絶対ここから 降りんかいね。 台所大好き♪
いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_131771.jpg

 田んぼ~ 
いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_164548.jpg

 田植えの準備のももくりパパ
いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_1243130.jpg

 「菜々ちん! 泥んこになるかい 田んぼ入ったらいかんよ!!!」 
いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_12432514.jpg

 梅畑
いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_12554227.jpg

 車の中が落ち着くわ。 どっか行くといかんかい乗っちょこっと。
いつまでも・・・    菜々 くりりん_e0145693_12563799.jpg


 
 菜々ちん 3月19日で 11歳
 
 人間でいうと・・・80歳???

 えーーーーっ!!! ももくりばあちゃんと一緒じゃが。

 じいちゃんは、追い越されたがぁ~

 あっという間に 10年以上経ってしまったよ。

 

 年をとるごとに愛おしい 可愛い ななちんくりりんなのです。
  



 叶わぬ願いだけど・・・

 いつまでも いつまでも 元気で 長生きして欲しい





 去年の夏に作ってた デジブック なかなか皆さんに紹介出来なかったけど・・・

 今年撮った写真を添え 編集し直しました。

 よかったら、ごらんください。


 

 菜々ちんくりりんと過ごす時間を大切にしていきたい。







ももくりさんちの梅オーナー 宮崎地どれ市場

by momokurinana | 2012-03-16 00:04 | わんこ うさぎ


<< さくら      命をいただくという事 >>