人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

川南イルミネーション

もうすぐ  クリスマス♪

去年は、英国式庭園に みんなと 出かけたよなぁ~

よっしゃ! 子供たち連れて イルミ観に行こうか♪

そういえば、なっちゃんぱぱ クロスフィルター持っちょったがね?
入っちょるかも知れん?探してみよっと♪
あっ!!  あったぁ~~ これじゃね?
う~~~ん? レンズにはまらんが。
合うレンズはあるとかな・・・・・? ちょっと小さいレンズだなこれは。
きゃのんのレンズっと♪

これかなぁ~~~?

やったぁ~~    はまった!!

カメラを抱えて なっちゃんぱぱと約束した川南へGO~~!



今年 縁あって西都に移住した 〇〇さん一家と一緒に  川南のイルミ見学に出かけたっちゃが♪

わ~~い♪    子供たちも おおはしゃぎ♪

よっしゃ!! クロスフィルターで、キラキライルミ撮影じゃ!!




あれ????  あれっ? なんで?

しもたぁーーーーーーーー(泣)

 メモリーカードが・・・  

 いっちょらん。



    はぁ~ぁ  残 念 。



ふふふふっ。。。。。

こんな事もあろうかと、ちっこいデジカメ持ってきちょったつよねぇ♪

川南イルミネーション_e0145693_21354922.jpg



きれいな きれいな イルミでした。 お月様も きれいだったね・・・

川南イルミネーション_e0145693_21425250.jpg


今日は、すごく寒いけど・・・
昨日は、 あったかい そして 子供たちのお陰で、賑やかなイルミ見学となりました。
川南イルミネーション_e0145693_21433595.jpg

   ↑ ひとっつん じっと しちょらん こうちゃん

    一緒に行ってくれて ありがとね~~

川南イルミネーション_e0145693_21483914.jpg


川南イルミネーション_e0145693_21512829.jpg
川南イルミネーション_e0145693_21522780.jpg



  

 そ っ か ぁ ~

 あの カメラで撮って欲しかったのは、違う人やっちゃね。

 わ か っ た 。  

 誘 っ た と よ 。

で も、 来 て く れ る か な 。    来て 欲 し い ね ・ ・ ・

ま だ ま だ   時間が 必要な人も いるんだよ。

by momokurinana | 2012-12-18 21:53 | 宮崎よかとこ巡り


<< いつまでも      しばしの別れ・・・ >>