人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

ドッグ フェスタ in新富!

菜々ちん 大活躍!!

楽しかったのだぁ~♪

ピーマン娘   みやざき犬♪   くまもん
ドッグ フェスタ in新富!_e0145693_98431.jpg

すっかり ワンコブログになっちょる(笑)




続きを いーーーっぱいUPしたら 消えた・・・(泣) 

間違って、消してしもたぁ~~~   なんでやぁ~  るるるるるるっ。。。。。。 


気を取り直して ちょこっとだけUP
ドッグ フェスタ in新富!_e0145693_22192929.jpg

ドッグ フェスタ in新富!_e0145693_22213968.jpg

菜々ちんにぴーマン奪われ うけてしまう(笑)
ドッグ フェスタ in新富!_e0145693_22231565.jpg

くまもんはい タッチ♪
ドッグ フェスタ in新富!_e0145693_22245217.jpg

ドッグダンス
ドッグ フェスタ in新富!_e0145693_22255742.jpg


また来年も 出る?のだぁ~~    ねっ♪  菜々ちん♪ 


  あーーーっ楽しかった♪



 次の日・・・

  ピーちゃんが 巨大に・・・うううっ。  ごめんよ ピーちゃん。 

   でん、 風邪が 治ったちゃが♪





by momokurinana | 2013-03-05 09:13 | わんこ うさぎ


<< 春~♪      ゴミだし菜々 >>