2013年 04月 20日

星の王子様

昨夜 (18日) ルナと会えました。


ルナに菜々を会わせたい一心で 菜々を乗せ 佐伯まで車を走らせる。

菜々に会って 元気になってほしかった・・・

ルナは、大切な大切な 菜々の甥っ子。 


でも、なんだか 一抹の不安が過ぎったの。




風邪引きももくり

車の中に隠れ、来てる事を隠し

菜々とパパを 嬉しそうに迎えるルナママを 家の中に見送った・・・

ルナに会いたいな。

でも、強力な風邪菌にルナママをやられたら 大変じゃ。我慢我慢。



2時間後・・・

見送りに出てきたルナママ   ももくりに気付き泣き出すルナママ・・・


「風邪が移るから これ以上近づかないで!」と

ルナにも会わずに帰った。

「ママのがんばりは、絶対無駄にならないから!!」

「元気になって必ず会おう!!!」 と別れた昨日。

e0145693_0165219.jpg


菜々おばちゃまウルサイね。

これが、最後になりました。



ルナポン  お星様になったの


お休みルナ・・・ 

よく頑張ったね・・・




ママ・・・辛かったけど、本当によく頑張ったね。





菜々は、ルナの分まで 頑張らんといかんなったよ。

明日また、抗がん剤の治療がはじまる。 

ルナの分も生きてやる! ガンなんかに 負けんぞ!! 菜々。




ルナが身をもって ダニに潜む危険を知らせてくれました。

ルナの死を無駄にしないためにも 気をつけて・・・



もう一度、読んで!   ダニについて詳しい事を追加UPしています。



大切な日々(ダニに潜む危険)



/  






今日は、もう一つ悲しい事を聞きました。

近所の秋田犬  17歳だったそうです。

もう、面倒見れないからと 保健所に連れていったと聞きました・・・

毎晩 悲しい悲痛な声で鳴いてたのが 聞こえなくなってる?

年取ったからと、捨てたの?

病気で飼えなくなったの?

なんで、最後を看取ってやれないの?

家の事情から 大変な事はわかるよ。 だけど・・・

飼い主なら 安楽死も選んでやれたはず! なんでこんな悲しい事をするのだろう。



一生懸命 生きて!と 願う飼い主の心は届かず・・・



あれだけダニに吸われても長生きして 

自分は手を汚さず 結局 見捨てる飼い主もいる。 たろうは、何を思うだろう。。。

先に逝った大好きだったお父さんに会えただろうか? 
[PR]

by momokurinana | 2013-04-20 00:27 | わんこ うさぎ


<< 西都原 散歩     ワンコと...      西都原 わんこと一緒に クリーン作戦 >>