人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

今夜も

よなよな 菜々の散歩がてら パパと西都原周遊の旅へ・・・

出発は、仕事終わって夕飯食べて、8時半すぎ~  


もっと早く出たいけど仕方ない~

帰宅は、午後10時


もう、下火になってきた場所  

今がピーク?の場所


去年より少ない数だけど、大満足。


西都原 ヒメ蛍の宝庫だとつくづく感じる夜でした・・・


大切に 守って行きたい 小さな小さな黄金の光です。
 

ももくりんちの山にも 蛍がたくさん育ちますように・・・ 


来年がすごく楽しみです♪  


今夜も_e0145693_23271790.jpg

ピントがうまく合わせきれない~~(泣)


今夜も_e0145693_973673.jpg

今夜も_e0145693_982152.jpg



土曜日25日 運動公園第2駐車場 午後7時20分集合♪   ( 菜々と います。)  

ふれあい農園の方・梅オーナーさん達と  梅と卯の花を見たあと   蛍観賞予定してます~

蛍少ないけど、私有地なので安心して見れるところです。   

ただし蚊もいます!(長袖長ズボン靴首にタオル)


ご一緒したい方は どうぞ。   

差し入れ歓迎♪ (笑)





ももくりさんちの梅オーナー 宮崎地どれ市場

by momokurinana | 2013-05-24 09:14 | 西都原


<< 梅 収穫 はじまりました!      18日ひめ蛍観賞会♪ >>