ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 13日

パパの口ぐせ

ももこは、可愛い~♪

e0145693_1344127.jpg
e0145693_135081.jpg



今日は、ももこを 「じゅん!」 と呼んでいた(笑)


たまに、菜々と呼んでみたり・・・




ご飯も たくさん食べだしたももこ

今まで、ずっと不安な気持ちだったから、食べれなかったんだね・・・きっと。



撫ぜると、アバラのゴツゴツが、気にならなくなってきたよ。


パパみたいに肥ゆっといかんけんど、今いい感じじゃね♪




田んぼの農道に 今年もみんなでコスモスの種を撒いたよ♪

今、3センチくらい生育中~

去年のように きれいに咲きますように♪

花の道を ももこと散歩できますように・・・

e0145693_13282891.jpg


e0145693_13214866.jpg

(写真は、去年のコスモスと菜々)

菜々に思いを寄せて
デジブックを作りました。 良かったらごらんください。

Published by デジブック
[PR]

by momokurinana | 2013-09-13 14:05 | わんこ うさぎ


<< 自家製 お味噌      しあわせ >>