人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

こすもす ももちゃん

コスモス満開なのに

ゆっくり 西都原に行けてない~~

毎週のイベントに  お泊りのお客様 

お蔭で、ピーマンのお仕事が バタバタ!大忙し。



去年は、菜々ちんと いっぱい行ったのに・・・

だれか遊びに来てくれんと、遊びにも行けんわ。



夕方 仕事の帰りにちょこっと 足を伸ばして 西都原へGO~!!


こすもす ももちゃん_e0145693_2044348.jpg
こすもす ももちゃん_e0145693_20424995.jpg


こすもす ももちゃん_e0145693_22123145.jpg

こすもす ももちゃん_e0145693_2040544.jpg


パパさん すぐに メシメシ 言うんで 晩ご飯準備せんといかん

何~も 気にせんで、ずっと西都原にいたいよ~~



こすもす ももちゃん_e0145693_2034951.jpg


あっという間に日が暮れる・・・







西都原コスモスゆっくり眺める暇ないんで、ハウスの横のコスモス パチパチ♪

こすもす ももちゃん_e0145693_2101380.jpg

ももちゃん モデルもいい感じ♪

こすもす ももちゃん_e0145693_2113722.jpg


こすもす ももちゃん_e0145693_2132216.jpg
こすもす ももちゃん_e0145693_214594.jpg


お花の苗もバッチり♪  今年は、1700鉢作ったよ。
もう、残りわずか・・・  み~んな 里子に行っちゃった。
可愛がってもらって たくさん花を咲かせるんだよ~♪
こすもす ももちゃん_e0145693_22215747.jpg

こすもす ももちゃん_e0145693_22232893.jpg

ぴーまんちゃんも、スクスクよ♪
こすもす ももちゃん_e0145693_2191175.jpg


もも! おいで~~!!
こすもす ももちゃん_e0145693_2225660.jpg


 さて、明日から 高校生の農業研修生  

 そして 週末はシンガポールから、農業と食の体験 宿泊お客様♪

  6月 シンガポールからのお客様が来た時・・・ 菜々ちん 危なかったの。

  お別れの日 片言の日本語で、「菜々 大丈夫! 菜々 大丈夫!」と声をかけてくれた。

  あれから、しばらくして菜々は、天国へ逝ってしまったけれど
 
  優しい言葉で抱きしめてくれたシンガポールの方たちの事は、忘れられない。

 
 
 

 ももちゃん 菜々の分も 接待係 頑張らんとねっ! 頼りにしちょるよ~♪

by momokurinana | 2013-11-04 21:14 | 西都原


<< 赤い糸      西都原の夕焼け >>