ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

赤い糸

久しぶりに ここに来た・・・ 3年ぶり? 4年ぶり?  

可哀そうな子たちがいっぱい・・・

16頭も!

小さくなって震えてる子や、吠え続けてる子。 無邪気にしっぽを振ってる子・・・

子犬の鳴き声も聞こえてたよ。

飼い主が亡くなったり、病気になったりしてここに来た子もいる




だけど、ほとんどが捨てられた子


なんで、捨てると?   捨てるんだったら、飼うな!!   

 
バニちゃん動画

このバニちゃんは、放浪犬。

飼い主は、名乗りをあげてくれず・・・

期限は今日まで・・・ 


たくさんの子たちの家族にはなれないけれど、バ二の愛犬家として 捨ててはおけず・・・

仕事の合間を縫って 会いに行ってみた。


出来ることは、ただ一つ

新しい飼い主さんを探してあげる事。   

e0145693_21553712.jpg

大丈夫だよ。 今度こそかならず 幸せになれるから。 
e0145693_2155564.jpg
e0145693_2157675.jpg


今、ここ!と思うところにアタック中! 早く返事が来ないかな・・・

どうか一時預かりでもいいから、受けてもらえますように。


まず、九州内で探してみます。



どうしても、見つからない時は、皆様の力をお貸しください。   その時には、お願いします。




  高原町の ドッグラン 咲桃虎で、11月17日

  飼い主のいないワンコの譲渡会が開催されます。

  この子たちも良い家族と巡り合えますように。





わ~い  さっき お返事が来たよ!

家族会議の結果 一時預かり OK♪

亡くなった先代バニちゃんに とっても似てるちゃが。




ふふふっ。。。

預かったら もうダメだね・・・

この子は、必ず ここのお家の子になるはず♪ 
[PR]

by momokurinana | 2013-11-14 22:08 | わんこ うさぎ


<< らぶちゃん      こすもす ももちゃん >>