ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

らぶちゃん

ラブちゃんは、新しい家族と、最高に幸せな時を過ごしています。

3世代の家族の中で

寝る時も、パパさんと一緒。 昼間は、じいちゃんばあちゃんと一緒で、室内犬。

ママさんも、子供たちも お孫さんも、ご近所さんも ラブちゃんを大歓迎だそうです♪


先日、正式に 家族として迎えたいと、 嬉しいお返事がきました♪

今度会うときは、お肉のついた ラブちゃんに会えそうです。


e0145693_2154679.jpg

e0145693_216168.jpg


「新しいご縁をありがとうございます。 大切に大切にします。」 と・・・拝んでるのかな?

「マロン 新しい家族が来たよ。宜しくな。頼むよ。」 と 手を合わせてるのかな~


e0145693_2184916.jpg


良かったね~   ラブちゃんの周りは、笑顔がいっぱいだね。 可愛がってもらうんだよ。

e0145693_21362977.jpg



e0145693_2138587.jpg


ももくりも、優しいももたんのお蔭で、涙も消えたよ。 笑顔になれたちゃが。

ももこ 来てくれてありがとう。  

ラブちゃん幸せになるんだよ    ←動画

e0145693_22204363.jpg

赤い糸は、ここに・・・
[PR]

by momokurinana | 2013-11-29 02:21 | わんこ うさぎ


<< 西都原      赤い糸 >>