人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 14日

新しい出会い♪

新しい出会い♪_e0145693_14341719.jpg


うちの子?

新しい出会い♪_e0145693_1427111.jpg

えへへへっ。

可愛いじゃろ~♪

ただいま生後65日♪

新しい出会い♪_e0145693_1435110.jpg



残念~~

違うとよね~


抱っこしたくて、ルナポンママのいる大分まで!

夕方 ハウスを閉めて レッツゴー!!   なんと、2時間半で到着~♪ 

だって、今いかなくちゃ すぐに抱っこできなくなるっちゃもん。
新しい出会い♪_e0145693_1430185.jpg


ルナまま 嬉しいね~  楽しみだね。  

いっぱい 抱っこさせてくれてありがとう。

ついつい、話しかける言葉が、「よろちくね♪ 」 な ん て 幼児言葉になるちゃが。


ヴィちゃん ももこおばちゃんも、よろちくね。

新しい出会い♪_e0145693_14421811.jpg


ルナじゃないんだけど、ルナが帰ってきたみたいだね。

ルナポンや、菜々ちんみたいに、元気で すくすく育つんだぞ~♪  

  

by momokurinana | 2014-01-14 14:43 | わんこ うさぎ


<< 働き者のじいちゃん      つけもん漬け >>