ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

姫ちゃん

今夜も 姫ちゃんに逢いに・・・

今夜のお供は、わらび♪

まだ、散歩できないので、抱っこして♪

これで、暗闇から ももくりを守れるとやろかね?

ももこは、吠えんし しっぽふっちょるし

二人は ももくりの護衛犬になれるのか???



蛍鑑賞会 市長さんをはじめ たくさんの人に来ていただきました♪

80名?

スタッフや関係者入れると100名近く。

きれいでしたぁ~

スタッフのみなさん お疲れ様でした!!

e0145693_22502861.jpg


24日の梅ジュース体験&ひめ蛍鑑賞会

定員オーバーにより 募集締め切りました!

どうしましょ・・・  梅体験10名 蛍は40名! 

今度は、西都原でも、ひめ蛍が一番遅いスポットへご案内です♪

今年は、寒いから姫ちゃんが遅いです~

15匹から増えないよォ

おーーーーい!  出てきて~~!!!!!  

出てこんかったら、 17日のポイントへ ここは、まだまだいっぱいです。
e0145693_7342263.jpg

蛍のことを知ろうとしない人や、マナーを伝えられない人には、教えないでください。
カメラマンの方は、特にご注意くださいね。
他所の蛍観光地でのトラブルが多く耳に入ります。 
将来カメラ禁止となるかも知れません。

e0145693_7344764.jpg


e0145693_7384694.jpg


きょうのわらび♪ 元気です!!
片耳立ってきました♪

ももたん がんばれ~  
e0145693_7391310.jpg

[PR]

by momokurinana | 2014-05-22 10:54 | 西都原


<< ひめ蛍       ひめ蛍情報 >>