人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 18日

ワンコと泊まれるお宿 

わんこと泊まれるお宿
宮崎にも、出来たちゃが♪
嬉しい~!!
という事で、見学に~

ももくり家から、車で20分~
ワンコと泊まれるお宿 _e0145693_2073514.jpg

木城町の川原自然公園のちょっと先 
右に曲がって マロンの木々の間を抜けると
ありました!!

wan vino  ワンコとお泊り カフェ ドッグランも楽しめます!!
キャバリアの看板犬のアンちゃんがお迎えしてくれました~ 
かわいいの~(写真撮るのわすれた) HPもあるので検索してね。
ワンコと泊まれるお宿 _e0145693_2081610.jpg
ワンコと泊まれるお宿 _e0145693_20903.jpg
ワンコと泊まれるお宿 _e0145693_2010269.jpg

わんちゃんと ご飯も寝るのも一緒!
ワンコと泊まれるお宿 _e0145693_20205668.jpg

宮崎 ワンコと泊まれるお宿が出来てうれしいです!

ももこは、ヒート中にて お留守番でした。
また、今度連れて行くかいね。

宮崎の コテージひむかにも泊まれるらしいけど、ゲージ持ち込みらしいです。

ももくり家はいつになったらワンコと泊まれるお部屋 出来るちゃろか~?
山から、木は切って 製材しちょるけど・・・ 
ただいま 乾燥中~
まだ乾いちょらんから もういっときじゃね。

ちっちゃいけど、気軽に ワンコと泊まれるお部屋が欲しいのだぁ



わらび兄弟6か月  躾け教室 
だいぶ大きくなったちゃが!
この日から、本格的な躾けがはじまったよ。
お散歩の練習です!  
ワンコと泊まれるお宿 _e0145693_20103972.jpg

散歩の時、ひっぱりが少なくなったよ。
頑張って よかもんワンコになるぞう~


21日から 2泊3日 台湾からのお客様~

お布団は ぽかぽかのお日様に干したよ♪ 

100年の古いお家だけど、お掃除して ぴかぴかしなきゃ!!

気持ちよ~く お迎えよ。 

by momokurinana | 2014-09-18 20:39 | 宮崎よかとこ巡り


<< 西都原風景      西都原風景 >>