ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 13日

今夜のひめちゃん

16日 23日観賞会 勉強会に備えて 偵察に~♪

今夜は、役場のグリーンツーリズム担当の若者3名とお友達 & ももちゃん♪

e0145693_21205233.jpg


まだ まだ まだ まだ じゃね♪  今日は風が少しあって ひめちゃんが慌ただしかったような。

16日 たくさん舞いますように♪ 23日もたくさん出ますように。

今夜は、ブログのお友達と、初対面!というか・・・何度かお会いしてたみたいなんですけど?

ずっと、気づかないでいた私・・・名乗ってくださって  ありがとうございます♪ 

とっても嬉しくて 思わず手を握り締めてしまったぁ~!!!!!

また、お会いできますように♪


見に来る人は、車は遠ーーーくに止めてね。

懐中電灯 ライトで絶対照らさないでね。  










じいちゃんの山 100匹 まだまだじゃね。  

いつも数える ももくりなのでした。 いっぱいおったら 数えきれん~
[PR]

by momokurinana | 2015-05-13 21:31 | ほたる


<< 16日 ひめぼたる観賞会      ヒメボタル観賞会 参加者募集 >>