人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

宮崎は、姫ちゃんの宝庫

蛍観賞会&勉強会  50名近くの方が集まりました!!

東屋で、山口先生のホタル講座を聞き マナーのお勉強して いざ出発~♪

いるかな?出てるかな? 

去年よりは少ないけれど、広場まで出てくれてたよ~♪ 

可愛い姫ちゃん  ピークはまだなのかなぁ~

23日  どうか たくさん出ますように・・・



観賞会では、撮れなかったから、今夜は 張り切ってカメラマンに変身♪
宮崎は、姫ちゃんの宝庫_e0145693_23414053.jpg

パパさん もう暗くなるから先行っとくね!
ももこと散歩がてら、早く来てね!!!!! 一人じゃ怖いから・・・
宮崎は、姫ちゃんの宝庫_e0145693_23421377.jpg

以前から気になってた場所へ♪
やっぱり ここは姫ちゃんの森やったちゃね。
ワクワクして 写真撮りながら、 護衛犬?わらびと、あちこちと見て回ると、上からも 下の方も姫ちゃんが♪

んんっ? 
人の気配? 
ももこと、パパさんだぁ~~!!  
もおーーーっ怖かったけど てげ楽しい♪


帰り、田んぼを通ると 鹿が!! 爆走してました。  田んぼの中を~~ 
こらぁ~ うちげん米食うなよォ!!!

by momokurinana | 2015-05-17 23:52 | ほたる


<< ヒメボタル観賞会中止      16日 ひめぼたる観賞会 >>