ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

ヒメボタル観賞会中止

23日のヒメボタル観賞会 
夕方6時から雨天予報のため中止とさせていただきます。
24日延期もありません(雨予報)
姫ちゃんが少なくなってきたので、雨や風が強いとほとんど見れない確率大!なのです。
すごくすごく残念~
楽しみにして頂いていた皆様すみません。
また、来年をお楽しみに♪

梅ジュース作り体験は、あります。
もし雨間があれば、少しだったら見れるかも?? 希望者のみ 姫ちゃんのところへご案内します。
姫ちゃんの お勉強した人だけね。
蛍観賞会は、中止になったのでご飯も出ません。保険もかけませんので
自己責任での参加となります。
長袖長ズボン 長靴。虫よけ対策してきてね。

見た方は、場所はヒミツよ。 

もう西都の姫ちゃんは終わりです。  

今年は早かった~!
[PR]

by momokurinana | 2015-05-22 15:35 | ほたる


<< 母への想い      宮崎は、姫ちゃんの宝庫 >>