<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 26日

くじゅう花公園にて

パパと久しぶりにお泊りデート♪

もちろん

菜々ちんがメインのお出かけやっちゃが~♪

e0145693_21522177.jpg



見て!まるで別世界♪

e0145693_2213343.jpg


ももくりんちもこんなお庭だったらなぁ~

e0145693_2275744.jpg



てげ、お世話が大変じゃね?

一日中、花ガラ摘みと草むしりに追われる日々・・・

農家民宿も、ピーちゃんのお世話も、できんがっ!



花盛りの「くじゅう花公園」

てげ楽しかった!

e0145693_22211427.jpg

e0145693_22351135.jpg


でっかいたくさんのお友達とも会えたしね♪



花公園の管理の皆様

ステキな公園をワンコと楽しませてもらいました。

ありがとうございます。

また来ます。

また行きたいです。

今度は、ラベンダーの季節やねっ♪



e0145693_23203128.jpg



おわび・・・



菜々ちんが・・・

ちょこっと?

お花を踏んづけました。

ちょこっと ポピーがちょんぎれました・・・

ごめんなさい・・・

いちおう応急処置は致しました。

これにこりず、ワンコOKの花公園でお願いいたします。

お詫びに・・・

お客さんがいっぱい来るように、行きたくなるように

ここで宣伝させてください!

てげ、いいとこやっちゃが!

くじゅう花公園♪  大分県竹田市(元久住町)

ワンコの入場料は、なんと!  無料!!
大人、たったの300円!
じゃなかった
600円。


HPは、こちらからっ♪ ↓ 


http://www.hanakoen.com/

さぁ~~

行きたくなったっちゃね?


お友達からいただいた写真も追加♪

e0145693_21454152.jpg
e0145693_21464853.jpg
e0145693_21483514.jpg
e0145693_21491276.jpg
e0145693_21503857.jpg



ますます 行きたくなったでしょ?
[PR]

by momokurinana | 2009-05-26 22:37 | わんこ うさぎ
2009年 05月 08日

梅の季節

いよいよ来たのよ♪

梅の季節が!

今年も、数年後の大量の梅に備えて、食べる?お勉強しなくちゃ!


去年 出来なかった、カチカチ青梅で作るデザートに挑戦♪



ちぎった青梅の実を水に浸けると・・・

わぁ~~~

e0145693_1434037.jpg


銀色に光って、てげ きれいやっちゃが~♪

e0145693_14385058.jpg


まずは、灰汁抜きせんとね。


出来るかな?出来るかな?

うまくできるかな?





e0145693_14422866.jpg


まだ、なっちょるし・・・
熟れたら、ジャムと梅干作っとじゃろ?

あ~ぁ ねむ。。。
付き合えんわ・・・(菜々)


e0145693_14473276.jpg

にんにくも、収穫♪
来年は、もっといっぱい作ろうっと!(じいちゃんお願いね♪)
[PR]

by momokurinana | 2009-05-08 14:52 | ももくりんちの美味しいもの