<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 26日

最後の願い

悲しくて 悲しくて・・・パパと二人で手を繋いで眠りました。


楽しかった 笑顔ばかりが思いだされます。


友の 最後の願いを


ようやく叶えてあげることが出来ました。


私達夫婦の役目を無事に 果たす事が出来ました。


一緒に悲しみ 助けていただいたみなさん


本当に ありがとう



e0145693_19583593.jpg




新年会  みんなで お墓参りに行きましょう・・・
[PR]

by momokurinana | 2012-01-26 20:01
2012年 01月 12日

ピーマン

毎日 てげ寒みィ~~

宮崎でも、マイナスな気温の朝が続いてます。

東北とか、北海道は、ももくり体験した事ないくらい寒いんでしょうね・・・

e0145693_058089.jpg

そんな中 ピーちゃんハウスは、ヌクヌク♪

お正月中に 巨大になった ピーちゃんを せっせせっせと ちぎッチョるちゃけど

なかなか ちぎりきらん~~~


一回りしたら また太るっちょる!!


e0145693_192690.jpg

菜々ちんも、ピーマンの 番犬 ?
居 眠 り 中 (笑)

e0145693_111426.jpg


今日も、ピーちゃんちぎり頑張ります!

e0145693_114151.jpg

菜々ちん なんしよっとォ~~
e0145693_122139.jpg

ああああああっ!!!!!!
e0145693_125770.jpg

やられたぁ~~~

もーーーーーっ! 枝まで おっしょっちょるが!

ピーマンの番犬どころか盗人に変身
e0145693_1245853.jpg

 ピーちゃん 大好き♪   今日も 10個は食べたね♪
e0145693_110549.jpg

 まだ まだ食べたいわん♪ ちょーーだい♪ 

  不思議な事に 赤いピーマン選んで ちぎって食べるちゃが。 
  赤は出荷しないんで いいけど・・・
  
  たま~に グリーンザウルスも・・・  やったら ハウス退去じゃ!!   


 
[PR]

by momokurinana | 2012-01-12 07:47 | ももくりピーマン
2012年 01月 02日

新年

あけまして

おめでとうございます。

e0145693_2334588.jpg


e0145693_23383263.jpg



e0145693_23471516.jpg


e0145693_5343851.jpg

e0145693_21374864.jpg



e0145693_2142996.jpg

ももくりばあちゃんの写真 やーーーっと見つけた!
 写真嫌いのばあちゃん カメラ向けると逃げるとよね~

 ももくりパパのご飯は、いつも山盛り(笑)じゃかい肥ゆっとじゃが。
 果たして 今年は、やせる事が出来るのか?
 毎日モチ消費活動やっちょるし~~ 無理やっちゃね?
[PR]

by momokurinana | 2012-01-02 23:34