<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 21日

宮城からの可愛い おきゃくさま

宮城県 山元町から 

2泊3日の 可愛い お客様

菜々ちゃん怖い!!て言ってたのに・・・

こんなにラブらぶな関係に♪

e0145693_9383377.jpg


e0145693_9385644.jpg


e0145693_9433244.jpg






e0145693_94334.jpg


あの日 どんなに怖い辛い思いをしたのでしょうか・・・



宮崎の地で、少しでも 楽しい思い出が出来ますように。

笑顔がたくさん見れますように。


そんな 想いでの お迎えでした。



菜々ちん♪ くりりん ありがとう  笑顔が たくさん見れたよ♪

そして、わたしも みなさんから元気をいただきました。




お母さんから 被災された事を聞いて なんと言ってよいかわからず・・・

少しでも早い復興を・・・ 普通の暮らしが出来る事を こころから願っています。



宮崎に 親戚が出来たと思って また来て下さいね。

こちらからも、会いに行きたいと思います。

復興に向けて頑張っている 山元のいちごを食べたいです。
[PR]

by momokurinana | 2012-08-21 09:51 | 農家民宿・農業体験
2012年 08月 17日

自宅の庭から

ふと空を見上げると・・・!!

 虹♪

e0145693_20312412.jpg


もっと近くで 見たい~!!

虹のたもとから 眺めてみたい♪

虹を追って 田んぼまで。。。

e0145693_20335370.jpg


わァ~~  きれい♪

虹のふもとまで、行ってみようとしたら・・・

虹は、山の向こうへ・・・

e0145693_2036934.jpg


そして

消えていったちゃが。

e0145693_20382927.jpg


あァァ~


でん、きれいな虹が見れて 幸せな気持ちになれたね。


稲刈り最中の 出来事でした。
[PR]

by momokurinana | 2012-08-17 20:40
2012年 08月 04日

ドイツから~

楽しかったです♪
とりあえず、写真をちょこっとUP♪

e0145693_0201350.jpg



みんな手に 何持っちょると思う~?
e0145693_0211757.jpg

最近 ももくりんちの ペットになった  蚕さんでした~~♪
とっても 可愛い♪ って!
e0145693_023590.jpg

一人の女の子の手のひらに お蚕さんを渡すと、みんなも手を差し出すとよ~♪

触ってみたいの!!???

蚕さんは、おとなしくて 優しいから 


全然怖がらずに そおっっと優し~く 触ってたよ~


今回も、またまた うるるん滞在記でした。

続きは、また~~
[PR]

by momokurinana | 2012-08-04 00:27 | 農家民宿・農業体験