ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 26日

ひまわりの笑顔

3年前 ひまわりの家からやってきた くりりん

年を感じさせない優しい笑顔に惹かれ、我が家にやってきました。

e0145693_9293299.jpg


近所の子供たちや、お泊りのお客さんも、優しい笑顔に心癒されました。

くりりんのお陰で、くりが死んで元気の無かった菜々も、元気を取り戻しました。

くりりんは、菜々と私達の太陽になってくれてたんだね。



昨日、ガンの手術をしました。



もう 長くありません・・・

西都原の 桜の花は、見れないかも知れない。


ごめんよ・・・  



最後まで 笑顔が見れるよう  くりが 我が家に来てよかったと思えるよう

くりりんと過ごしたいです。

e0145693_920073.jpg





 

  写真展 いよいよ 開催 間近です。  

  素人写真で お恥ずかしい限りですが、

  大好きな西都原で、大好きなわんこと故郷の写真展を開催する事になり

  お世話してくださった皆様に ただ ただ・・・感謝の一言です。


 


  「西都と わんこの写真展」 


  日時  2月1日~2月28日

  会場  西都原 このはな館 2階
 



  ぜひ 見に来て下さいね。


なっちゃんぱぱが、西都原で撮ってくれた菜々との2ショットも含め   

  西都原の風景と、菜々の写真をメインに展示します。





  同時に西都原とわんこの思い出のワンショット!コンテストも開催します。 

   ぜひ応募して賞品(2名)ゲットしてね♪

   L・2Lサイズ 写真の裏に〒 住所 名前 電話番号 題を書いて このはな館に送るか 持ってきてね。
                                      (写真はお返しできないかも・・・) 



  
  ★ももくり手作りジャムや、ポストカードの販売もいたします。(売上金の一部を、ひまわりの家に寄付)

  

  




     それから、映画 「ひまわりと子犬の7日間」  

     3月16日 いよいよ 公開です。

     ももくりも、見にいくぞ~! 

     うるうるして、ちゃんと見れるとじゃろか・・・不安だ。






  くりりんと 写真展の準備でバタバタ。。。

  仕事も だんなも、うわんそら~~ ?の ももくりでした。


   ご め ん ! パ パ  頑張ってくれ!!
[PR]

by momokurinana | 2013-01-26 09:52 | わんこ うさぎ
2013年 01月 19日

夕焼けの中で

e0145693_16405175.jpg


 やすべえさんちの 大根引きの風景

   おじちゃん!!! 後ろ!!  やばいです  (苦笑)



   大根の首を ちょんぎっちょる ところです~


e0145693_16482619.jpg




e0145693_1624356.jpg


最近の くりりん     相変わらず かわいい~
[PR]

by momokurinana | 2013-01-19 16:45 | 西都原
2013年 01月 15日

フローランテ イルミ

クリスマスも、終わり

新年も迎え

なぜだか、今頃 イルミ見学  (14日までじゃったんで もう終わったけんね)


うろんころんさんより namiroさんが、アメリカへ帰っちゃうまでに行こう~!て

お誘いがあり

行ってきたちゃが♪

今度こそは、キラキライルミを撮らんと!!! メモリーカードも 電池もOK♪

その前に、晩ご飯の予約もしとかんと♪  お店が、閉まっちょったら いかんもんね。

よし♪ これでOK?


ももくり パパ  ウロンコロンさん一家  namiroさんと フローランテに GO~~♪


わぁ~~!  

e0145693_21305570.jpg


きれい~♪

e0145693_2134848.jpg


e0145693_2135361.jpg


e0145693_21353511.jpg


e0145693_21372837.jpg

ここちゃん お父ちゃんと一緒が嬉しいね♪
e0145693_21392564.jpg

おーーーーい♪ みんなぁ~
影しか写らんから、なんか楽しい格好してぇ~♪
e0145693_21394150.jpg

リクエストに応える面々(笑)
e0145693_21435386.jpg

e0145693_21463392.jpg

楽しかったね。  ありがとう~♪
e0145693_21513858.jpg

e0145693_2203251.jpg


アメリカへ帰っても がんばってね。 

また、1年後 会えるの楽しみにしてるよ~~



それから、姪っ子が成人式でした♪  お め で と ーーーーーーーーーー♪

可愛いね~     ももくりも、こんな時が あったはずなんだけど。 

e0145693_22202795.jpg

[PR]

by momokurinana | 2013-01-15 22:10 | 宮崎よかとこ巡り
2013年 01月 04日

新年

あけまして、おめでとうございます。

今年も、宜しくお願いいたします。


ももくり 年女になりました♪

e0145693_11929.jpg

みなさん

どんなお正月を過ごされましたか~?

ももくりは、1日 菜々ちん連れてちょこっと里帰り



菜々おばちゃま   お年玉をもらいましたぁ♪  

良かったねぇ~

優しい弟やじ。 「ねえちゃん やるばっかしで、貰えんから、菜々へお年玉。」  

うるうる。。。るんるん♪ ( 嬉涙 )

 弟 「はい!菜々」

e0145693_2247487.jpg


 菜々「食いもん?」

e0145693_2250201.jpg


あーーーーーーっ!!!!

菜々流 お年玉の いただき方 動画

あと一歩で、中身までヤラれてしうとこでした!


もーーーーーっ

食い気に始まった 新年なのでした。

e0145693_0521023.jpg



 菜々ちん 里帰りは楽しいね♪
e0145693_0535779.jpg

e0145693_0525534.jpg


e0145693_0523898.jpg

ところで、あっぽが 落ちちょるよ~? 誰んと?




 お正月も過ぎ・・・

 大きくなったピーちゃんを 3日から 必死でちぎってます! いっぱい太っちょる! 


 まだ一回り できん~

 今年こそは、高値で売れますように♪
[PR]

by momokurinana | 2013-01-04 23:02 | わんこ うさぎ