<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 26日

西都原の夕焼け

夕方 ぴーまんハウスから外に出ると、虹!!!  

感激して 移りゆく虹と雲とコスモスを眺めていたけど

消える前に ど~うしても 写真に残しておきたくなって

 携帯で パチり♪  

  う~~ん・・・  


軽トラ吹っ飛ばして カメラを取り返ったちゃが。

虹は消えかかっちょったけど
 
お月様が♪

不思議な 神秘的な光景でした。


e0145693_22421924.jpg


台風の後は、西都原の夕日がきれいなんだよなァ~

西の空を見ると・・・何とも言えない雲たちが・・・

こりゃ登らんといかん!!

仕事も ほったらかし ももこ乗せて 西都原へGO====!!! 車で1分(笑)



e0145693_2232448.jpg

怖いくらいの美しさ・・・

e0145693_2233560.jpg
e0145693_22352139.jpg

台風が過ぎた後の夕日を この瞬間を 一緒に眺めた人たちが

どれくらい いるんだろう。


e0145693_23424318.jpg


西都原のコスモスも もうすぐ満開♪

台風にやられんで よかったァ~

27日 日曜日は、西都原で お花と梅干し売りのおばちゃんに変身します!  

ももこは、連れていけんけんど  頑張るかいね!

e0145693_23565140.jpg


e0145693_23591189.jpg

ももこも、行きたい。。。
[PR]

by momokurinana | 2013-10-26 23:48 | 西都原