ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 29日

らぶちゃん

ラブちゃんは、新しい家族と、最高に幸せな時を過ごしています。

3世代の家族の中で

寝る時も、パパさんと一緒。 昼間は、じいちゃんばあちゃんと一緒で、室内犬。

ママさんも、子供たちも お孫さんも、ご近所さんも ラブちゃんを大歓迎だそうです♪


先日、正式に 家族として迎えたいと、 嬉しいお返事がきました♪

今度会うときは、お肉のついた ラブちゃんに会えそうです。


e0145693_2154679.jpg

e0145693_216168.jpg


「新しいご縁をありがとうございます。 大切に大切にします。」 と・・・拝んでるのかな?

「マロン 新しい家族が来たよ。宜しくな。頼むよ。」 と 手を合わせてるのかな~


e0145693_2184916.jpg


良かったね~   ラブちゃんの周りは、笑顔がいっぱいだね。 可愛がってもらうんだよ。

e0145693_21362977.jpg



e0145693_2138587.jpg


ももくりも、優しいももたんのお蔭で、涙も消えたよ。 笑顔になれたちゃが。

ももこ 来てくれてありがとう。  

ラブちゃん幸せになるんだよ    ←動画

e0145693_22204363.jpg

赤い糸は、ここに・・・
[PR]

by momokurinana | 2013-11-29 02:21 | わんこ うさぎ
2013年 11月 14日

赤い糸

久しぶりに ここに来た・・・ 3年ぶり? 4年ぶり?  

可哀そうな子たちがいっぱい・・・

16頭も!

小さくなって震えてる子や、吠え続けてる子。 無邪気にしっぽを振ってる子・・・

子犬の鳴き声も聞こえてたよ。

飼い主が亡くなったり、病気になったりしてここに来た子もいる




だけど、ほとんどが捨てられた子


なんで、捨てると?   捨てるんだったら、飼うな!!   

 
バニちゃん動画

このバニちゃんは、放浪犬。

飼い主は、名乗りをあげてくれず・・・

期限は今日まで・・・ 


たくさんの子たちの家族にはなれないけれど、バ二の愛犬家として 捨ててはおけず・・・

仕事の合間を縫って 会いに行ってみた。


出来ることは、ただ一つ

新しい飼い主さんを探してあげる事。   

e0145693_21553712.jpg

大丈夫だよ。 今度こそかならず 幸せになれるから。 
e0145693_2155564.jpg
e0145693_2157675.jpg


今、ここ!と思うところにアタック中! 早く返事が来ないかな・・・

どうか一時預かりでもいいから、受けてもらえますように。


まず、九州内で探してみます。



どうしても、見つからない時は、皆様の力をお貸しください。   その時には、お願いします。




  高原町の ドッグラン 咲桃虎で、11月17日

  飼い主のいないワンコの譲渡会が開催されます。

  この子たちも良い家族と巡り合えますように。





わ~い  さっき お返事が来たよ!

家族会議の結果 一時預かり OK♪

亡くなった先代バニちゃんに とっても似てるちゃが。




ふふふっ。。。

預かったら もうダメだね・・・

この子は、必ず ここのお家の子になるはず♪ 
[PR]

by momokurinana | 2013-11-14 22:08 | わんこ うさぎ
2013年 11月 04日

こすもす ももちゃん

コスモス満開なのに

ゆっくり 西都原に行けてない~~

毎週のイベントに  お泊りのお客様 

お蔭で、ピーマンのお仕事が バタバタ!大忙し。



去年は、菜々ちんと いっぱい行ったのに・・・

だれか遊びに来てくれんと、遊びにも行けんわ。



夕方 仕事の帰りにちょこっと 足を伸ばして 西都原へGO~!!


e0145693_2044348.jpg
e0145693_20424995.jpg


e0145693_22123145.jpg

e0145693_2040544.jpg


パパさん すぐに メシメシ 言うんで 晩ご飯準備せんといかん

何~も 気にせんで、ずっと西都原にいたいよ~~



e0145693_2034951.jpg


あっという間に日が暮れる・・・

松田の田んぼコスモス 
[PR]

by momokurinana | 2013-11-04 21:14 | 西都原