<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 14日

新しい出会い♪

e0145693_14341719.jpg


うちの子?

e0145693_1427111.jpg

えへへへっ。

可愛いじゃろ~♪

ただいま生後65日♪

e0145693_1435110.jpg



残念~~

違うとよね~


抱っこしたくて、ルナポンママのいる大分まで!

夕方 ハウスを閉めて レッツゴー!!   なんと、2時間半で到着~♪ 

だって、今いかなくちゃ すぐに抱っこできなくなるっちゃもん。
e0145693_1430185.jpg


ルナまま 嬉しいね~  楽しみだね。  

いっぱい 抱っこさせてくれてありがとう。

ついつい、話しかける言葉が、「よろちくね♪ 」 な ん て 幼児言葉になるちゃが。


ヴィちゃん ももこおばちゃんも、よろちくね。

e0145693_14421811.jpg


ルナじゃないんだけど、ルナが帰ってきたみたいだね。

ルナポンや、菜々ちんみたいに、元気で すくすく育つんだぞ~♪  

  
[PR]

by momokurinana | 2014-01-14 14:43 | わんこ うさぎ
2014年 01月 14日

つけもん漬け

じいちゃん 食べきれんがぁ~!
e0145693_14155726.jpg



e0145693_1414148.jpg
e0145693_14142571.jpg


畑で、白菜を全部収穫しようとしていた じいちゃん・・・

「ちった、置いちょきない~  いっぺんに漬けんでもいいちゃね。」

それでも、20本近くの白菜が、樽に漬け込まれました・・・
[PR]

by momokurinana | 2014-01-14 14:14 | ももくりんちの美味しいもの
2014年 01月 05日

2014年

新年 明けましておめでとうございます。
e0145693_13045100.jpg

e0145693_0363367.jpg

7年前 農家民宿を開業したのをきっかけに ブログ始めたとに・・・

最近は、農家民宿の事は、めったに書かず

ワンコや、西都原や お花の事ばかりのブログです。

懲りずに、ブログへ遊びに来てくださいね。
e0145693_03888.jpg


今年も、宜しくお願いいたします。

e0145693_0395767.jpg

ももちゃん、野菜は一切食べなかったのに 

今日、ピーマンデビューしました!

ももくり家に来たからにゃ こうでなくちゃ!  ぴーまん大好き犬に変身♪

ためしに、トマトと、ブロッコリーもやったら、モリモリ食べた! 

やったぁ~♪  

菜々も、ぴーまん大好きだったもんね♪

e0145693_1125383.jpg


 それから、パパさんも 変身?

 いつも テキパキ動かないのに、なぜか 1月3日から働き者に?  なんで?

 いつまで続くかなぁ~   続いて欲しいなぁ~   痩せれるかなぁ~

 食ってるしなぁ~



 2014年  ももくりは?  どう変身すればいいと?

 う~ん・・・

 
e0145693_0501846.jpg


 長い目で見てください。。。    もちついたら ノビノビでした♪  ウマっ♪
[PR]

by momokurinana | 2014-01-05 00:26