ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 10日

行方不明

ピーマン収穫してたら

パパさんの携帯に電話が・・・

「じゅん!早よ帰れ!!ももこがおらんなって、村中の人が探しよるが!!」

ももこが、リードをつけたまま 繋いでたとこから外れて 

ご近所さんたちが見かけて探してくれてた様子。

家に慌てて帰ると

二軒となりの 奥さんが、連れてきてくれちょった♪

「洗濯もん干しよったら、大きな犬が来てびっくりしたとよ。でも、なすりこすりして甘えてね~♪あんたげん犬じゃとわかっちょったかい連れてきたよ。また、放れたら、うちにきないよ。」

村のワンコとして、みんなに大切にしてもらって、心配してもらって本当に有り難い。

見つかったや~?と来てくれたり、電話してくれたり、探してくれたり。

ももこは、すっかり我が家のワンコに。

朝から、慌てたけど、心が温かくなった日でした。
e0145693_13563773.jpg

今日は、寒いけど、早咲きの桜の花・菜の花が咲き始めた西都です。



新富町で知り合いのワンコがいなくなりました。
まだ見つかってない様子です。30キロ以上の大きな黒いワンコです。
名前は、バディさん ♂  富田浜の初音さんとこのワンちゃんです。
もし、情報ありましたらお知らせください。 
飼い主さんは、本当に心配されている事でしょう・・・
どうか見つかりますように。

無事に見つかったようです!!
本当に よかったぁ~

e0145693_1357695.jpg

[PR]

by momokurinana | 2015-03-10 14:03 | わんこ うさぎ