人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

西都原 コスモス

ルナままが、芋ほりに来て(コスモス見学は、おまけ)

お礼に、セレブレンズをお土産に置いて行きました。 (バンママ・・・違うたい~!!!)


で・・・

西都原 コスモス芋ほり 周遊の旅報告は、
大和とっつあんと、ルナポンままに任せちょこっと。
(自分のカメラで1枚も撮っちょらんかった)

さっそく、 仕事中のパパに

「ねっ!ちょっと行ってきていいでしょ?」と

日の沈む前にカメラ抱えて、菜々ちん連れて 
満開のコスモスを撮りに行ってきたちゃが♪

明日から、雨予報やっちゃもん。 

で・・・

見てぇ~~!!

セレ部レンズ きれい♪


西都原 コスモス_e0145693_23145118.jpg


西都原 コスモス_e0145693_23302182.jpg


西都原 コスモス_e0145693_23193315.jpg


西都原 コスモス_e0145693_23205067.jpg


西都原 コスモス_e0145693_23214031.jpg


西都原 コスモス_e0145693_2350594.jpg


西都原 コスモス_e0145693_23422542.jpg


西都原 コスモス_e0145693_23215518.jpg


西都原 コスモス_e0145693_23293055.jpg


西都原 コスモス_e0145693_23234734.jpg


西都原 コスモス_e0145693_2346645.jpg


西都原 コスモス_e0145693_23244956.jpg


さぁ

暗くなったね。

菜々ちん 帰ろかね。

くれなったら、がもじんが出る。




バンママしばらくお借りします♪
ももくり、いつもは農婦だけど、これ持ってる時だけはは、せれぶぅ~気分♪
そらの雲の広がりが、セレ部の中に納まらなかったのが残念。
やっぱ、バンママの言うたとうりじゃね。



ルナままんとこから、写真を拝借♪

おいも畑で、合流した ももくり民宿のお客様と♪
西都原 コスモス_e0145693_0591915.jpg

西都原 コスモス_e0145693_0594459.jpg

西都原 コスモス_e0145693_10137.jpg


最後は、楽しい嬉しい
おいもいっぱいのルナポンままで、おしまい♪
楽しかったね♪
また、来てね。まってるワン!

by momokurinana | 2009-11-09 23:27 | 西都原


<< 西都原 コスモス      庭先からパイン >>