人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

インフルエンザのお陰で、中国?

おかげさまで、ももくり家は、元気に過ごしています♪


18日・・・

子供達の教育旅行は、インフルエンザで学級閉鎖になり、延期になったちゃが。

予想はしてたものの

残念。

子供達も、がっかりしてるじゃろうなぁ~



大量のお布団をしまったり 片付けで ひんだれてしまい  9時には就寝。

よ~寝た・・・ 寝ると 疲れが吹っ飛ぶね!



なんや、かんやで、ピーちゃんのお世話が遅れていたし、
菜々ちん ももがいなくなったせいか、びっこ引いちょるし
ばあちゃんの49日もあるしで、

我が家にとっては、延期になって 良かったかもしれないね。


なんか気が抜けた状態のももくりでした。

周りじゃ、インフルエンザが蔓延しちょるし 気抜いちょる時が危ないが!

今日からは、ピーちゃんのお世話頑張るぞ~!


セレブちゃんとお付き合いもしたいしね♪(紅葉撮りたい~~♪)


・・・・・・・・・・・・


インフルエンザにかかっちょる暇なんかない状態に!

25日 泊り込みで、中国からの取材が~~!!!!

食に関する取材がしたいとか?

寒いから、地鶏鍋にしようかな~

くりぜんざいも、いいかもね。


こんな ももくり家のお料理でいいのかしら?


インフルエンザのお陰で、中国?_e0145693_1945353.jpg

             栗の渋皮煮

by momokurinana | 2009-11-18 09:41 | 農家民宿・農業体験


<< 国分寺のいちょう      西都原 コスモス >>