人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

お料理  ( 農業塾忘年会   トマト のプレゼント)

写真が、たまりにたまってます~
とりあえずお料理部門UP♪


第7回農業塾卒業生お料理持ち寄り忘年会  会場は、ももくり100年 

ももくり・・・ふふふふっ。。。こ・れ・で・遅刻せんじ♪ 
               毎回講座を忘れてデンワもろちょったつよ。すいません~  

さすが~!! 農業塾卒業生 お野菜たっぷり てげ、うめっちゃが♪ 

お料理  ( 農業塾忘年会   トマト のプレゼント)_e0145693_22271325.jpg

みっちゃん作。この葉っぱ。そのままで塩味するんですよ! プランター栽培してたんだって♪
名前は~~・・・みっちゃん なんだったっけ? プッチーニ? 

お料理  ( 農業塾忘年会   トマト のプレゼント)_e0145693_22285175.jpg

お野菜料理が ずらずらぁ~と♪
お料理  ( 農業塾忘年会   トマト のプレゼント)_e0145693_22294515.jpg

10種類くらいの家庭料理が 勢ぞろいしました~ 
今年の忘年会料理の中で最高の味♪ 美味しいのなんのって! 
どんな高級料亭や(行ってないけど・・・)、料理屋さんより うまうまうまでしたぁ~♪
自分で育てた新鮮野菜。愛情込めて作った家庭料理にかなうものはないですね♪



それからそれから・・・
トマトの生産農家マイミクさんからのトマトのプレゼント♪
美味しいお料理が出来ました♪
ありがとうございます~~
お料理  ( 農業塾忘年会   トマト のプレゼント)_e0145693_22335879.jpg

こんなにたくさん♪

トマトかれぇ~
お料理  ( 農業塾忘年会   トマト のプレゼント)_e0145693_2235258.jpg


トマト・スティクブロッコリー・しいたけのホットベーコンサラダ
お料理  ( 農業塾忘年会   トマト のプレゼント)_e0145693_22373199.jpg


腹いっぱいじゃ♪  も~うはいらん。

by momokurinana | 2009-12-26 22:37 | ももくりんちの美味しいもの


<< 迎春       トロントロンドーム の イル... >>