人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

放心状態です(笑)

お陰様で、皆さんの力を借りて、無事に子供達を帰す事ができました~


てげ、ひんだれたけど、子供達のぱわ~と言葉に元気をもらいました。



お母さんから、お礼の電話があり、感激してます♪

体験した事を、お母さんに 一生懸命お話してる様子が目に浮かびます。



学校の給食より美味しい!とたくさん食べてくれた子供達・・・


タマゴをヒナに孵すんだとう子供達に、

じいちゃん

「君達にヒナを孵すことは出来ないよ。

 腐らせてしまう。タマゴの命を無駄にしてはいけない。しっかりと食べなさい」と諭され、

 タマゴかけご飯にして食べるんだと大切に持って帰った子供達。


ボクは、犬が怖い!と逃げてた男の子

「菜々ちゃんの隣で写真撮ったの送ってください」と言って帰ったと。。。



ピーマンも、菜々ちんも、大好きになったね♪


いろんな出来事がありすぎて、今ここに書くことができないけれど、

落ち着いたらUPしますねっ♪

by momokurinana | 2010-02-25 11:30


<< おもてなしのこころ   早春      Photo Funia >>