人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

ありがとうございます。   すみませんです・・・ 

みなさまからの嬉しいメッセージと、ご注文ありがとうございます♪

感謝!感激です♪

今日までに、120件の 発送をさせていただきました。


はじめての、慣れないネットでの注文と、たくさんの発送で、

私も、Aコープさんも 行き届かない部分も出てきました。

まことに申し訳ありません。


メイン商品が抜けていたり、1週間経っても 送ってこない場合は 

申し訳ありませんが連絡くださいませ。

早急に送らせていただきます。


わ~~!きたぁ~♪  ・・・んん マンゴーちゃんは?

だって、おまけのピーマンは、どっさり入ってるのに

楽しみにしていたマンゴーちゃんが入ってなかったら悲しいですよね・・・



ダブルで入っていたら、ナイショで食べてください(笑)こちらのミスです・・・



ウロンコロンさんのお家で、可愛い赤ちゃん牛が生まれたそうですよ♪
気ままにウロンコロン

by momokurinana | 2010-06-02 23:50 | 口蹄疫


<< 西都牛      宮崎を食べよう♪ >>