人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 12日

宮崎産豚肉 入手困難となりました・・・

大変残念ですが

宮崎産豚肉が

入手できなくなりました。

都城に口蹄疫が発生しました。

移動制限区域にミヤチクの処理場があり 豚や牛を処理出来なくなってしまったようです。
   
残念ですが、 5000円の豚ロース肉コースが販売できなくなりました。

転記などされていましたら  書き換え宜しくお願いいたします。

早急に、豚肉に代わる商品を 検討したいと思います。


宮崎牛 ・ウインナー等は、まだ大丈夫のようですが、

口蹄疫が長びくと、宮崎牛も手に入らなくなるでしょう・・・

7月中旬までは、なんとか大丈夫!と聞きました。




ワクチン接種以外のところへ いきなり3箇所も飛び火するとは・・・


九州全部が危機感を持って、

一般市民も心構えしておく必要が迫ってきているのです!


なんとか食い止めて欲しい・・・



市民一人ひとりが、私は関係ない・・・ではなく

自分の事として考えて行動すべきなのです! 

このままでは止められないです!

ココ

by momokurinana | 2010-06-12 00:03 | 口蹄疫


<< 大漁   中島潔      宮崎うまいもん贈って宮崎支援! >>