人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

口蹄疫 NHK  義援金について

2010年10月4日(月)午前0:00~0:20放送
[関西地域は午前1:20~1:40放送]

「ブログにつづった口てい疫」 


去年10月に結婚し、幸せな生活を送っていた畜産農家を口てい疫が襲った。感染拡大を恐れ、報道機関は現場取材を自粛。そんな中、2人はブログで実態を発信し、貴重な映像を記録。その被害の実態は壮絶なものだった。

日曜日 今夜 遅い時間ですが、ぜひ見てくださいね。

あたしは、てっきり明日だとばかり思ってました・・・
見損ねるとこじゃった!


ももくりも、出てるかも?(カットされてるだろうけど)


復興に向け
川越さん夫婦は、現在新しい牛さんを迎えることが出来ました。
応援してくださった皆さんのお陰です。
ありがとうございました。


それから、宮崎の美味しいもん食べてみやざき支援の
義援金の件ですが、
60万円くらいになったそうです。
牛さんにたとえると ちょっといい牛さんが1頭 買えますよ~~♪
すごいです~

本当に本当に ありがとうございました!

今、仕事でバタバタしています。
仕事が落ち着いたら、役場に義援金を持っていく予定です。
義援金は、西都市グリーンツーリズム研究会口座にAコープさんより振り込まれています。
今月中に詳しい報告をしたいと思います。
報告が遅くなり申し訳ありません。



★放送時間が地震の関係で変更になってます(汗)

関東地域 午前1:00~1:20放送に時間変更 
関西地域 午前1:20~1:40放送に時間変更
他の地域は下記URLから確認を願いますm(_ _)m

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001

by momokurinana | 2010-10-03 08:05


<< しあわせな時間      国産 落花生 >>