人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

義援金と  毎日の日課  

みやざき支援の義援金の件ですが、

この前、反省会をしました~~

まだ、振り込まれていない義援金が数件あり(日にち指定の月繰越分)

できれば市長さんに直接お渡しできるよう日程を調整してもらってます。

そんなこんなで義援金の受け渡しは 来月(11月)になりそうです。

9月30日までに振り込まれた義援金は、なんと!726,299円! 

になったそうです!!

すごいです~

高級牛が1頭買えちゃいます!

みなさんの お陰です。

本当に ありがとうございました。



今後は、復興に向けてAコープさんが前向きに検討してくださってます!

スムーズに行くように、企画の内容を検討中みたいです。


ウロンコロンさんの日記に反省会の様子がUPされてますのでご覧下さいね。

気ままにウロンコロン

義援金と  毎日の日課  _e0145693_8172864.jpg

写真は、反省会の様子  みんなで持ち寄りの手作り料理♪ てげ、うまい♪





最近、ももくり 

毎日毎日 西都原へ GO~~♪

なんしに行くとかって?


コスモス?


いやいや、もちろん お仕事よ~ん♪


そんなに 遊んでばかりおられますか!


毎年、この時期


愛犬 菜々ちんとくりりんの生活費を稼ぐ為?

50日ほど育てた 趣味の八重ペチュニア花の苗を このはな館の直売所に・・・

みなしゃん 可愛い可愛い 苗ちゃんを買ってくだされと

 里子に♪ 

今年は、700鉢ぐらい作ったと♪

見て♪ 可愛いジャロゥ~



お気に入りは、八重のホワイト♪
義援金と  毎日の日課  _e0145693_23112444.jpg

  菜々・・・ ちょっと!
        あたいは、100円じゃないわよ。
        非売品よ!! 10年間 食った分 高いわよ~(爆)


真冬のももくり家の軒下は、まるで春♪   

義援金と  毎日の日課  _e0145693_005490.jpg


今年は、ホワイトをいっぱい植えよっと♪

頑張って育てなきゃ!

 毎年 50鉢も買ってく、花キチおばちゃまには負けられんわ~

 せっせせっせと、水遣り お世話にがんばります!





うふふふっ 

西都原 

苗だけ持って行くわけないでしょ~♪

もちろん カメラ持参で 西都原へGO~~♪

今朝のコスモス 1枚だけUP♪

義援金と  毎日の日課  _e0145693_053310.jpg


えっ 暗くてわからん?



じゃ これを♪

義援金と  毎日の日課  _e0145693_081867.jpg

義援金と  毎日の日課  _e0145693_0221110.jpg

義援金と  毎日の日課  _e0145693_1421973.jpg



あっ!
くりくり亭の おとうさんが、芋ほりしちょる
この前は、ワンコのお友達と芋ほりさせてもらってありがとーーー!
義援金と  毎日の日課  _e0145693_0261684.jpg














義援金と  毎日の日課  _e0145693_2012473.jpg

義援金と  毎日の日課  _e0145693_20131992.jpg

義援金と  毎日の日課  _e0145693_2014717.jpg
義援金と  毎日の日課  _e0145693_2015115.jpg

義援金と  毎日の日課  _e0145693_20154998.jpg
義援金と  毎日の日課  _e0145693_20164150.jpg
義援金と  毎日の日課  _e0145693_20165790.jpg
義援金と  毎日の日課  _e0145693_20172155.jpg
義援金と  毎日の日課  _e0145693_20192591.jpg
義援金と  毎日の日課  _e0145693_20195040.jpg
義援金と  毎日の日課  _e0145693_2021399.jpg
義援金と  毎日の日課  _e0145693_20222279.jpg
義援金と  毎日の日課  _e0145693_2023322.jpg


by momokurinana | 2010-10-19 00:36 | 口蹄疫


<< 宮崎の復興を願って!      復興イベントのお知らせ >>