人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

西都原の春

夕方、ちょっと仕事が早く終わったんで、西都原に上ってみる。
西都原の春_e0145693_2237973.jpg

八重桜 満開です~~♪

ぜひ、出かけてみて ♪  きれい!

西都原の春_e0145693_22392129.jpg

なんか、菜々ちんの後ろに・・・どっかで見た人が?
西都原の春_e0145693_22394519.jpg

西都原の春_e0145693_22423541.jpg

なッちゃんパパ発見!! あらっ? こんなとこでお会いするなんて。  偶然~~なんちゃって。
西都原の春_e0145693_22464513.jpg

ラッキーな事に、彩雲まで発見!
お天気が続いた時なんか出るみたい。 太陽の横に雲に映った虹が♪

西都原の春_e0145693_22493168.jpg

西都原の春_e0145693_22475475.jpg

あ~ぁ お日様が沈んじゃった・・・
暗れなる。帰ろっと・・・ 
なっちゃんぱぱぁ~ もう先帰るよ。
しまわんといかん。


やばっ!遅くなっちゃった。
晩御飯作らんと!
今夜は、タラの芽のてんぷら~~♪

ももくり
「なっちゃんパパが西都原におるかい あとかい家に来るってよ。一緒にご飯食べればいいね~」

ももくりパパ
「なんし、来たっか? はよ、嫁じょもらえ!」

よく来るパパの仲良し同級生 なッちゃんパパ(笑)

ナッチャン可愛いけんど、ご飯作ってくれんもんね~

タラの芽の天ぷら ほうばる なっちゃんパパなのでした。





カメキチなっちゃんぱぱの一眼レフカメラで、撮ってもらう♪
やっぱ、カメラいいと違うね~~
すっごい いいっ!
ブログのトップ画像は、しばらくこれに決まり!

西都原の春_e0145693_23262279.jpg

菜々ちんと見つめあって見たり・・・
西都原の春_e0145693_23264040.jpg

語り合ってみたり・・・
西都原の春_e0145693_23265165.jpg

バンザイしてみたり・・・
西都原の春_e0145693_23272469.jpg

ジャージ姿の モデル気分のももくり・・・
うふふっ。影なんで、顔がわからんのがいいわぁ~~
西都原の春_e0145693_2328247.jpg


えっ? 俺の腕がいいって?

モデルがいいに 決まっちょるがね~(笑)




お礼に、なっちゃんパパとなっちゃんのラブらぶな2ショットも撮ってあげたのでした。

by momokurinana | 2011-04-18 23:28


<< 雨乞い      西都原 お花見クリーン作戦 と... >>