人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくり百年   農家民宿  

momokurina.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

父の日のプレゼント

母の日は、忘れなくても   なんだか 影の薄い父の日

今日は、父の日

みんな 忘れちょらん???


ももくり  忘れんぼ


父の日も わすれちょった! てな事になりそうだったんで


日ごろの感謝を込めて   働きもんの ももくりじいちゃん   実家のお父さんに♪


宅配マッサージ~♪




ももくり  生まれて初めて マッサージ(あんま)したちゃが~~♪

実は、肩こりなももくり 痛くて痛くて どんげかしたくてたまらんかったと。



昨年 西都市が企画した 西都市定住化促進ツアーに参加したご夫婦

農家民宿に宿泊しながら 西都の観光を巡り Iターン者の話聞いたり 田舎暮らしの物件探しなどなど・・・

たったの3日間で 西都が、とーーーっても 大好きになって とうとう 都会の生活を捨て 

西都に家買って とりあえず奥様と、10匹のにゃンこ達が 先にやってきたんだって!

そして、得意の マッサージで 西都の住民をメロメロにさせよう作戦を展開中と聞き(パオの一階にて)

これは、応援せねばと (実は肩こりで悩んでたんじゃ)

ハジメテノマッサージに初挑戦 (どんげ気持ちいっちゃろか? どきどき。。。わくわく。。。) 

男の人だったら 触られるの いまいち嫌だけど
 
優しい女性に もみもみ さわさわ。。。 なんて なんて  てげ気持ちいい~~♪

世間話をしながら。。。うとうと。。。 あっ!という間の至福の時間でしたぁ~


マッサージって 3000円は、かかるちゃね? と財布を持って来てたちゃけど

なんと! 西都市民は、国保がきくんだって♪   


え~~~~~~っ!!!

印鑑と、西都市国民健康保険で ももくりの至福の時間は 無料でした♪

保険で 月に5回も無料体験できるなんて! もう びっくりでしたよ~~


と い う 事 で  


保険利用で 30分 1500円(自宅までの出張料込み)で父の日のプレゼントをする事にしました。

格安なプレゼント~♪(内緒ね♪)


父の日のプレゼント_e0145693_027131.jpg



ももくりじいちゃん 3日間 体が軽かったって♪

実家の父ちゃん  はじめての経験で 喜んでた♪(体が硬すぎて そん時だけ気持ちよかった笑)






西都市民の皆様 ぜひ 行って見てね~~♪   とくに自営業の方はお得よ♪ でんわ予約していってね~


「アプサラルーム」 ショッピングセンターパオ1階 

 問い合わせ先 090-8519-7966 幸田さん

来年は ご主人と一緒に 穂北の自宅にて開業するそうですよ~~♪

父の日のプレゼント_e0145693_0323414.jpg




農家民宿をしているとこんな出会いもありました。


このツアーに参加したメンバーさんは、なんと3家族も西都に住む事になったみたいです。

定年後の田舎暮らし・農業(ぴーマン農家)・ 整体 マッサージ   


ビンボー西都市だけど、なんだか西都が豊かになったようで とっても嬉しい♪

by momokurinana | 2011-06-19 02:42


<< うめくりなな年      こうめちゃん >>